2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おっと、とうとうきた

昨日なのかな、なんかあったみたいで午前中になんだか大集合。要はお客様からパンチくらったみたいな話しで、まぁ、いろいろレビューしようという話しらしく、自分も参加することに。 まぁなぁ。 で、多少忙しくなる可能性が出てきた。 朝はなぜか昨夜コンビ…

周りは忙しそう

自分は変わらず。 昼は初チャレンジの仕事場の近所の町中華。担々チャーハンと餃子3個頼んだけど、量が多すぎて喰いきれんかった。申し訳ない。 帰りにスーパーでウナギときゅうりの浅漬けを買う。ウナギのかば焼きは洗ってレンチン。これにきゅうりの浅漬…

お仕事

なんか、何してるんだかって感じだが、原因は簡単でスケジュールを切っていないからw 平日アタックを狙ってしょっちゅう波情報をチェックする毎日。 今日はひさしぶりに広島風汁なし担々麵。 夜はスーパーによってミノを追加して、家呑みで終了。

移動日

今日は曇りで寒いのでサーフはなし。 まずは午前ターフ、その後移動でラーメンチェック。山形ラーメンだそうだがなかなかうまい。辛みそもチェックしなくてはいかんな。 買い物して、自宅へ。 本日のターフビデオをチェック。ださいなぁ、おれ。 タラとセリ…

サーフ&ターフ

昨日、セブンンイレブンで宮里流(ゴルフ)の漫画があったので購入。 ちょっと読んで、なかなか納得したのでネットで全巻購入。雑誌のほうはTさんにあげちゃおう。 午前、10時半くらいから入水。もうちょい早くてもよかったか。早朝はでかそうだったのでビ…

前日移動

今の仕事についてから、結構疲れてて波乗りも土曜移動で金曜は自宅にさっさと帰って寝てたのだが、早朝チャレンジとかしてたので、まぁ前日移動はありかなぁと思ってきた。 なので、この日は前日移動。多分、明日の朝はダイジョブ。

結構覚えてないものだ

この日の記憶がない。気持ちは週末に向けていたのは覚えてる。

お仕事

ちゃんと朝からお仕事。 ハイルーフ車用の平置きの駐車場に止めることができたのでタバコを吸うのが楽。 朝はセガでパニーニ。 昼はわざわざ東銀座で南インドのカレー。これは結構いけてる。昨日のが微妙だったからかな。 夜はナニワヤで豚を購入し追加でイ…

サーフィンして仕事のはずが、

早朝サーフィン後、仕事をしようと思っていたら、まじで体が変なのでそのまま休みにした。 やはりスパイスが必要な気がして、錦糸町のカレー屋に行ってみた。 まぁ、微妙。 帰宅してだらだら過ごして、家呑みで終了。 火曜日は休みの飲食店がおおい感じ。 と…

なんか変

8時ころに出社。 仕事を始めるも、なんか変。11時に体調不良のためあがる。 いや、体調不良を理由にしていたのだが、ほんとに体調不良になってきた。 銀座SIXに行ってネクタイ買おうと思ったら、広大すぎて迷子になり、なぜか財布と名刺入れを購入してし…

うちっぱなし

波はなし。 昨日のサーフ&ターフがきつかったのかいやに体が重いが、午後から打ちっぱなし行って帰京。 またモツ煮を作ってみた。

一応サーフ&ターフ

あんまり波はないけど、一応サーフィン。 昼めしは裏でガパオライス。 午後は打ちっぱなし。 夜はT家でゴルフ練習風景を撮影したビデオを見ながら家呑みで終了。

早くしてみた

昨日の予定通り、8時前に到着。ビルには入れないのね。 セガで朝飯。8時ちょいからお仕事というか、プライベートなネット作業。要は今月の予算決定。 3月に、といっても来月なのだがMSDNの更新があるのが痛い。今月の支払いを乗り切れるか、週末に現金残…

今日はいつもより早め。 8時ちょいくらいには仕事場に着いた。もっと早くてもいい。 7時に風呂。7時半くらいには出てしまおう。朝はセガ。 昼は靴とベルトを受け取りがてら、仕立て屋のそばのそばや。でかすぎた。 夜は土手鍋に牛肉を追加してみた。

今日もハンバーグ

朝はパニーニ。 昼はいきなりステーキのハンバーグ。 夜は家呑みで終了。15日に1週間分まとめて書いた。追いついた。

お仕事

お仕事してると、書くことないなぁ。 昼はいきなりステーキのハンバーグ。結構、はまってる。

祝日

波はなさそうなので早々に帰京。 モツとか買ってみた。 赤味噌、結構うまい。

大成功

午前、千葉は大成功。人生最高のボトムターン。 午後は打ちっぱなした。 夜は、宴会。

大移動

8時に家をでて、白浜についたのが12時くらい。昼めしは町中華でチャーハンと餃子。波はない。予報を検討した結果、明日の千葉がよさそうなのでここから大移動。

金曜日

週末の千葉の状況がよくなさそうなので早寝。

なにしたっけなぁ。。。

今は15日なので、1週間以上放置していた。 昨日、早朝サーフィンにチャレンジして味をしめたので、仕事の後、また千葉へ移動した日。仕事をなにしたかとかはわすれましたね。

早朝サーフィンにチャレンジ

7時半くらいにT家着。 8時前くらいから入水。8時半くらいにあがる。 やはり出発まで30分ほどかかる。 でも、晴れていればこれはかなりきもちよい。 いまだとほんとは6時くらいから入れるけど、 次回は、 0630千葉自宅発、 0700入水、 0800…

お仕事後に移動してみる。

明日がマイルドでよさそうな感じ。 仕事後、千葉移動してみる。

早々にあきらめて帰京

朝はコンビニおにぎり。 T君と海を確認してダメそうなので帰京。 食べログ確認店で勝浦タンタンつけ麺的なものをいただくも、まぁこんなもんな感じ。 久しぶりに外国牛のひれを購入し夜はひれステーキがつまみ。 これはかなりあり。

移動

千葉移動して、だらだらしたあと、打ちっぱなしました。

宴会があった

生存の確認。 ぎんこ、芋洗いしたまでいって爆睡。 でも、2時くらいかなぁ。

仕事したはず。

あまり覚えていない。