2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月おしまい

仕事はすすまないなぁ。ダイジョブなの? 今日は仕事場にいる人が少ない。 とっとと帰って、宅呑みで終了。

アマゾン

どっか呑みに行きたくなっても配達があるから我慢。 というわけで、仕事して宅呑みで終了。

普通に仕事

でした。 なぜか、夜に腹が減って、ザボンに行ったら並んでて、赤のれん。 素直に帰っててよかった。

呑みすぎひきずり

ぐだぐだ。

Nくん

普通に仕事。 夜はひさしぶりのNくん。 呑みすぎ。

ドライブ

6時に部屋を出て白浜にむかうも、あまり整っていない。 あきらめて帰ろうも、どうやら旅行でわかっていなかったが、今日は3連休の最終日。 人出がおおくて、結構道が混んでいる。 6時に出て、19時に帰宅みたいな感じ。 ハリポタ見終わってしまった。あ…

移動

朝、ゴミ捨てとか、洗濯とかがメインの千葉行き。 Tくんの車にとどめをさしてしまった。 めんどくさいので、そのまま東京へ。

最終日

午前、宿を後にして、うらたけ見学して、結局中山。 一番、ぽこんしてた。 よい。

一番よかったかな。

今日も中山。 距離的には一番よかったかな。

休憩

みてまわったけど、あんまりよくなかったので結局休憩。

すっかり

ごぶさたしてしまった。 今日も中山。 よかった。

なかやま

Windyで判断。中山。 雨で、コナミでどうしようかと思ったが、入ってよかった。 今回もぽこん系。かなり小さいけど。 で、パンツもってくるの忘れたので、とっとと帰って風呂入って、昼。 ジャークチキン、期待しすぎたか。 テイクアウトを西の海を見ながら…

うらたけ

やっと名前覚えた。 午前干潮なので、一応、中山を見てからのうらたけ。 人はちょっといたけど、まぁ、基本すいているね。 アウトは最初ふたり。途中、ひとり。最後はそれでも3人。 やっぱりぽこんとわれる、Aフレーム。小型だけどね。 1時間くらい乗って…

移動日

結局どたばたしながら、7時半前にはどうにか羽田。 羽田から鹿児島。ちょっと待って、そこから種子島へ。 1130には空港着。楽だね。 今回はさすがにウェットが必要なのでこういう移動にしてみた。 飯は安定の中種子の食堂。 一通り買い物して、あんま波…

おわりだ、おわり。

まぁ、ほんとに終わりじゃないけど、来週は休みにしてるので終わりだ感の日。

たぶん、ふつうの日

あまり記憶がないなぁ。

普通に仕事

ただただ、普通に仕事の日。

というわけで

昨日をひきずり、自宅作業。 だめな日々。

普通のつもりが

普通に仕事して終わるはずが、なぜかまた歌いたくなって六本木。 なんか、まっじ終わってる感じ。

だらだら継続

漫画よんで、ゲームして、ほんとはなんかしようかと思ってたけどひたすらだらだら。 昼は出前。 夜は宅呑みで終了。 ほんとにだらだら。

朝から漫画

波がちょっと高いなぁとか、雨降ってるなぁとか思いながらなんかずっと漫画読んでた。 日が昇ったけど、漫画のキリがわるいので読み続け、まぁいいやと近所のとんかつ。 東京に戻り、ラックとかセッティング。 いい感じになった。 漫画とゲームしておしまい…

千葉移動

普通に仕事して、千葉移動。

さすがに

つらくて、普通に仕事して宅呑みで終了。

自宅作業継続

夜はIくんとご相談。 9時くらいにはあがって、今日はさすがに無理で自宅で睡眠。

自宅作業

とかいいながら、昨日がつらかった。 夜になって、家で呑み始めて、そうだ、歌ってなかったと六本木。 泥酔。

横浜

日曜日のテレビ番組をみてたらサザン特集で、家で呑んでたのに横浜までタクシー移動して、スターダスト。 しばらく呑んで、歌いたくなって、恵比寿。 誕生日に遭遇して、シャンパンいれて泥酔。

とうきょうにかえった

気がする。たぶん

多分金曜

夜に千葉に移動したかな。