2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/12/26

自宅作業。 午前、自宅作業していたら昼の打ち合わせ時間に差し掛かりそうなので、そのまま自宅作業を継続。 昼はコンビニスパゲッティ+一応サラダ。夜は昨日買ってあった肉を焼いて、宅呑みで終了。

2018/12/25

普通に仕事。 自宅作業後、移動。昼は麺。夜は解凍できた馬刺しを一気食い。これ、やっぱりうまいなぁ、高いけど。今度は赤身を2にしてタルタルにして食べようかな。 で、宅呑みで終了。

2018/12/24

Day3 最終日。 早々にやどを出て、干潮前の中山へ。逡巡している先着者をしり目に速攻で入水。 1時間お化けを狙って4本。ここでやめときゃよいのに、これからまだ潮が引くし、なんて考えて乗れずの追加40分。あきらめて帰る準備。今回もトイレットペーパ…

2018/12/23

Day2 お湯をゲットし、各地をめぐる。あたらしく覚えたポイントをめぐる。 昨日、夕方に一応みに行ったポイントはたぶん潮が引いたらよさそうな場所だった。11時ころに見に行くと、無人。そしてコンパクトながら形のよい波がある。即入水。 無限のひとりあ…

2018/12/22

昨晩東京をでて、本日は鹿児島空港ホテルで起床。 朝はバイキングで鶏飯。8時発のはずが、濃い霧のため出発が1時間くらい遅れる。 レンタカーをゲットして、南種子のサーフショップに急ぐ。現地用ボードが完成しているのだ。表は白、裏は淡いピンク。いい…

昨晩もあやうく呑みに出てしまいそうになったが、向いのコンビニで温泉卵を買って、ラーメン喰って我慢した。 今日は夜移動で鹿児島。明日は種子島。 さて、だんだん冬になってきたがどんな感じの海なのか。

昨日は、なんとなくまた呑みに行ってしまって、まったく記憶がない。

どうやらまとめて書けないのか。

ひづけが自動ではいるのかな。困った。まとめてかけないじゃん。

またやっちまった

15万だよ。はぁー。

普通の日

朝はコンビニサンドイッチとハッシュドポテト。 昼は豊洲でハンバーグ定食。 夜は宅呑みで終了。 特になにもない日。

墓参

起きて、寒くて、海に入る気にもならず、次週の種子島用の荷物を持って帰京。 早めに移動したので、サリサリカレー喰って、墓参。 宅呑みで終了。

一応、移動

ゴミ捨てがあるので千葉移動。 セブンで汁なし担々麵で自宅でだらだら。 つまみで宅呑みで終了。

無駄遣い

忘年会。 なんか変な店に行って、深呼吸したくなって自分のエリアに行ったら調子に乗って45マン。

呑みすぎ?

自宅作業、はかどる。

普通に仕事

しただけだけど。。。

どうやら呑みすぎ

自宅作業

普通に仕事?

しただけだと思うんだけど。。。

だらだら過ごすと長い

昨日、東京に戻ってしまったが、平砂浦は今日50点つけている。 泊まる場所ではないけど、白子にいたほうがよかったかなぁ。 昼から新宿のFISH。ひさしぶり。なんかやっぱりクセになるというか、たまに喰いたくなる。 すげぇうまい、大好きってわけでもない…

平砂浦

館山の中村屋でパン。けっこう、うまい。 ちょびっとだけど、いい感じに見えた。 まだ干潮に時間があるので岩井みて、和田の方も見て、白浜からぐるっと回って、平砂浦にもどって、しばらく見学。 サンドバーでできる波は、結構、種子島的でいいかもな感じ。…

移動

平砂浦を狙って、夜のうちに館山に移動して、宅呑みで終了

やばかった

午前、移動。 夜は宅呑みで終了予定が、一瞬、呑みに行きたくてうずうずして、酒で抑え込んだ。

普通

千葉の部屋でゴミを捨てたくて、移動。 あれ、この日だったかなぁ。。。 たしかそう。

スパイシー

今日はスパイシー気分なので、昼はスリランカカレー。 夜はひさしぶりの同伴。 焼き鳥、うまかった。 軽く呑んで、あとは宅呑みで終了。そういえば、又吉のヘウレーカという番組がある。 全録ベースなんで、2〜3週間前のを見たのだが、遠藤秀樹という比較…

おとなしくしています

仕事して、帰宅して、普通に宅呑みで終了。 特筆すべきものなし。

今日は観劇

朝からだらだら過ごす。 今日は街宣車が来なくて平穏。 夕方から友人の妹の踊りの発表会に参加。 観劇後、同行の友人とちょっと呑む。 で、バンドやる話題になり、自分がその歌を歌えるか確認するために六本木。 声がでないので無理そうだ。 いっぱいだけ店…

往復

結局、8時くらいから千葉移動。 ゴミ捨てて、ちょっと買い物して東京へ。 まぁ、そんな感じでよいですね。休みです。 妙に部屋掃除が進んだ。 昨晩は小人が出た模様。 宅呑みで終了。