2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと帰京

今日は東京で1時間だけ打ち合わせ。 んー、あんまり楽しそうじゃないけど、決まればやるかなぁ。朝はコンビニおにぎり。 昼は回転ずし。 夜はコンビニおつまみで宅呑みで終了。

だらだら過ごした。

今日はお天気で、波もある予定だったので、サーフィンデイにする予定だった。 準備して、ホームに向かうも思いのほかでかい。でかいだけならまだいいんだけど、ダンパー気味の速めの波。ロング向きじゃぁないなぁ。なんで、今日はやーめたということに。 ま…

移動

大阪に泊まったけど、仕事自体は終わったので東京に戻る。 が、大阪っぽい食事をしてないので、難波方面であさからうどん。きざみ+肉。うまいけど、ちょっとしょっぱいなぁ。 昼くらいには東京に戻ったけど、結構、昨日の酒が残っている。まぁ、昼めしぬい…

今日は大阪

朝からちょっと自宅作業して、午前から移動。今日は大阪行き。 着いて、宿の近辺でカレーを食った。うまい。 チェックインして、作業場に移動。 夜は大阪呑み。

自宅作業

ほぼずっと自宅作業。 朝はコンビニおにぎり。 昼は宅配ピザ。 夜は宅呑みで終了。

無駄に呑んだけど、どうにかサーフィン

昨日は結局、無駄なスナック宴会を最後に追加したのが、そんなにやばい量までいかなかったので普通に起きることができました。9時と言っていたが、結局、10時くらいから波乗り。 4人の仲良しおじさんたちのうち、一人は身内コンテストみたいなのに参加、…

今日はひさしぶりにみんなで

今日は久しぶりにみんなでサーフィン。4人そろうのは2週間ぶりかな。 朝は定番。 昼は新店。チキン&チップス。ガーリックにしたけど、結構うまい。気に入った。 午後は右側でサーフィン。ほぼ人がいないところに仲間内でばんばんのる。 アウトはなかなか…

東京でおきたら、結構呑みすぎていた。

一応、昨日購入したおにぎりを食べたのだが、微妙。 千葉に移動し、新発見のステーキ屋?みたいなところで昼めし。 夜は宅呑みで終了予定。

なかなかいい波

昨日に引き続き、なかなかいい波。 ちょいスモールか。 朝は定番。昼はマック。夜は宅呑みで終了予定。今日は東京に移動。荷物の受取。

スーパーいい波。ちょーラッキー

朝は納豆を買うのを忘れたのでつまみのっけ丼。 昼はいろいろ考えたけど、ミートソースがやばいのでそいつをカレー化。 夜はこれからだけど、宅呑みで終了予定。昼過ぎに海へ。北風が強い予報だったので、御宿かなぁと思いながらいつものポイントを一応チェ…

自宅作業

朝は定番なんで省略。 昼は昨日と同じチャーハン。 ちょっと買い物にでかけて、ナスを購入。 つまみ用にナスのショウガ焼き。 宅呑みで終了。

人生の最大波デー

朝は完全定番で書く必要もないくらいのヅケ納豆丼。 午前は自宅作業。 自宅作業と書いている時間の半分は携帯ゲームとかやっちゃってるけどね。 サーフィンは13時からなので、昼は自宅でめずらしくチャーハンを作った。 チャーハン、やっぱうまいねぇ。つ…

サーフィンなかなか

朝は定番のヅケ納豆+みそ汁。基本、これ。 とりあえず、自宅作業を進める。 適当なところでサーフィン。なかなか良かった気がする。 午後は自宅でつまみのっけで適当ご飯。 その後は基本だらだらだけど、ちょっと自宅作業。夜は久しぶりにサーフィン部メン…

今日は豊作だなぁ。

朝は起きて、とりあえずいろいろのっけたおかゆ。 book live みたら、今日は豊作。 BLUE GIANT SUPREME、キングダム、クロアゲハの新刊がでてる。 とりあえず自宅作業開始。

東京で朝。 なんか、あるもので済ます。 自宅作業後、昼にもいちど古巣で面談。みんなほんとに大変そう。 助けになればいいとも思うが、しばらくそんなに真面目に働いてないのでもつのかどうかは甚だ不安。自宅に戻り、ミートソースで昼めし。買い物して移動…

面接

朝はつまみのっけでご飯半膳。 波をチェックしたけど、風が強いのであきらめて自宅作業。 昼は、ヅケのっけでご飯一膳。 東京に移動。 11月で大体今の仕事が終わるので、次を探すために古巣で面談。 夜は宅呑みで終了。

一応、海に。

午前、一応、海に行くも、腹具合がよくなく、かつ、ゲレンデ選択をミス。 一本、スープにもまれながら帰ってきた。 自宅で作業しようかとおもったのだが、あまり調子がでないのでだらだらして終了。

千葉、移動

だらだら起きて、午後、千葉移動でおしまい。

自宅作業後、宴会

基本、自宅作業。 夜は後輩の結婚祝い宴会。2次会でまた呑んで撃沈。

自宅にて待機

相当呑んだので、そうとう酔っ払っている。 けど、時間は早かったようで、7時には目が覚める。 適当にテレビをみていたら、焼きそばの特集。喰いに出かける元気もないので向かいのコンビニでカップ焼きそば。 テレビをみながらずっとぐだぐだ。 午後にはつ…

濃い日

4人でサーフィン。 お昼は、フラカフェ。カレーはご飯ダブルが重かった。 今日はここから東京移動。 社会人最初のお仕事の同窓会。 懐かしい人々。 当然、呑みすぎ。

自宅作業続く

朝はヅケ+納豆。 昼はつまみのっけ丼。 夜は宅呑み。一応、夕方、ちょびっとサーフィンしてみたけど、全然でした。

ずっと自宅作業

ずっと自宅作業。朝は定番のヅケ+納豆。 昼はあほほどミートソーススパゲティ。 夜は宅呑み。

ちょっと東京へ

朝は起きて家ご飯。つまみの残りをおかずに、半膳。 午前中は普通に自宅仕事。だんだんまとまってきた。 昼前に千葉をでて東京宅へ。 昼は風来居でなんとなくみそ。 契約書を受け取り、買い物をして千葉へ帰る。もう17時になってしまったので大至急ミート…

さすがにお仕事

朝、さっさと起きて仕事。 今日から朝ご飯はコンビニおにぎりとかじゃなくて、宅呑みつまみをおかずに普通にご飯。昼は、初めてのイタリアンっぽい店でオリーブとツナのトマトスパゲッティ。ちょっと入ろうかともおもったが、まぁそんなにいい波でもないし、…

月曜日、平日なのに波乗り

Sくん、復活。 一応、午前中からサーフィン。 ひさしぶりのスキップ、フィッシュシモンズ。気楽に乗れるすばらしい板。板に対してはなんの文句もないけど、なんか同じ乗り方を強要されている気がちょっとしてくる。完成したものは、使い方をその通りにしなけ…

今日もサーフィン

朝、いったん集合したあと、Tくんは腰の不調、波もあんまりなんでいったん解散。 けど、なんか入りたくなったのと、ニーボーディングという世界に若干今日もを覚えたので、昼すぎに再集合。 今日はSくんと二人。 まずは、足ひれを購入してみる。 フラカフェ…

今日もサーフィン

今日は3人。 朝はカップラーメンだっけかな。 昼はなんだっけか。 夜は宅呑み。

ひさしぶりに全員集合

ひさしぶりに全員集合。 朝はコンビニおにぎり。 昼はともえだっけかな。ミックスフライ定食。 夜は宅呑み。波はまぁまぁ。

すーぱーいい波

朝はおにぎりとゆで卵。 午前はサーフィン。スーパーいい波のオーツカ下。 自分しか入ってない。超、贅沢。 昼は「香」で麻婆豆腐。やっぱうまいかも。 ごそっとごみ出しして、自宅で開発。 たぶん、このまま自宅でじっと開発して、宅呑みで今日はおしまい予…