2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

呑みすぎ

昨日、呑みすぎてつらい。今日は千葉の部屋に荷物が届くので移動しなければならない。明日も東京で宴会だというのに。結局、この日はろくにものを食べずに、午後千葉移動。 コンビニおつまみで部屋呑み。

やっと今日だ

午前、お客様打ち合わせで平河町へ。ナチュラルローソンの玉子焼きと明太子おにぎり。これはほんとう。 打ち合わせは、まぁ、ちょい勝ちかなぁ。スケジュール勝負は引き分け。追加要件は一応勝ち。 打ち合わせ後、赤坂の気になっていたスパゲッティ屋さん。…

これも30日に書いてるけどね。

千葉で起きて、波チェックサイトで確認しても、あんまりよくない感じ。 15時に渋谷打ち合わせがあるし、だらだらもできない。とかいいつつ、だらだらしてたのだが。 10時過ぎに一応海に向かう。途中でコンビニおにぎり。ローソンの玉子焼きと明太子のを…

こうやって書くのやめていくんだなぁ、俺は。

今日はすでに30日。一昨日の日記。こうやって、なんとなく書くのをやめていくんだなぁと思ったが、頑張って思い出しながら書こう。 朝はコンビニおにぎり。ナチュラルローソンの玉子焼きと明太子が入っているやる、結構気に入っている。 横浜に移動して仕…

なんとなく回復

木曜日の宴会でずいぶん飲んだせいで調子が悪いのを引きずっていたけど、どうにか回復した模様。まぁ、もうお年なので控えるべきなのでしょうが、年々ひどくなってきているなぁ。 朝はコンビニおにぎりですませ、とてつもなくだらだら過ごす。お昼は久しぶり…

やっぱりおもしろいなぁ、ゴッドタン。 たぶん最初で最後のゴールデン、十分爪痕残ったのではないだろうか。過去を振り返るシーンとかもあわせてゴールデンでみると、あぁ確かにこういう空気がゴールデンに今はないなぁという気がしてします。と、飲みながら…

小波

一応、晴れてるし、体調悪いのを引きずってもよくないなぁと朝から海にでてみるが、まぁ波がない。 久しぶりに、nector flash bomb 9.0 を出してみる。うん、乗り味、今の気分にあってるかも。 2+1のフィンセッティングで乗ってみて、試しにセンターを取…

いちにちだめ

だめでした。 ほぼまんべんなく、一日中だめでした。でも、ごみは出せた。ついでに友人宅に寄ったら、帰ってきてた。 夜飲む?なんてことをちょっと言ってみたのだけど、部屋までついたらもう全然だめでした。 くずな1日でございました。朝:なし 昼:むり …

ちょっと波に乗って、すごくたくさん呑んだ日

たいして波はないのだけど、だらだらした暮らしが残り少なくなってきているのと、やっぱ夏だよねってことで海にきている。 今日も、nector retro fish 6.6 。rip curl search gps というのを利用しているのだが、記録上は2回しか波に乗れていませんでした。…

10年ぶりくらいにパスポートを手に入れた

3年ほど前に失効していたのでパスポートを作った。 前回海外行ったのはいつだろうと、失効パスポートをみてみたら、そのパスポートで海外に行っていなかった。 2004年発効のものなので、かれこれ13年は海外に行ってない模様。 確かに、2002年に別…

波はまぁまぁ。問題は自分のウデ。

最近は、nector retro fish 6.6 が妙に気に入っている。 自分の板の中ではとても短い部類に入るので、むろん、取れる波数はロングのときに比べれば圧倒的に少ない。 けれど、くるくる回る回転性の高さと、短いくせにボリュームがあることによる安定感がなん…

あんまりなにもないときは

書くこと、あんまないなぁという日があると、書かない日が続く。ということで、何を食べたかくらい書くか。朝:コンビニおにぎり 昼:風来居の煮卵醤油 夜:コンビニおつまみで家呑み風来居で醤油は初めてかも。 醤油!って感じではないがうまかった。 長い…

さらに2年8か月

さらに、2年と8か月が経過していた。 内容を読み返すとはなはだ拙いが、せっかくなのでその恥ずかしさも込みで、ここに日記を残してみようかと思っている。