やっと今日だ

午前、お客様打ち合わせで平河町へ。ナチュラルローソンの玉子焼きと明太子おにぎり。これはほんとう。


打ち合わせは、まぁ、ちょい勝ちかなぁ。スケジュール勝負は引き分け。追加要件は一応勝ち。


打ち合わせ後、赤坂の気になっていたスパゲッティ屋さん。明太子スパが品切れ。冷静に考えると、明太子多いな。
結局、バジリコというのにしたのだが、太麺はいいんだけど、ちょっと固めかなぁ。で、味が濃すぎ。たぶん、もう来ないなぁ。


午後は開発会社と打ち合わせ。
で、帰宅。これを書いている感じ。



台風が来ていて、千葉に移動するかさんざん悩んだのだが、波のサイズが千葉だと3mくらいとかなってるので、多分クローズだろうと移動せず。
ただし、明日は夕方アマゾンがくるので日中に移動しなくてはと思いつつ、明日とあさっては波的には湘南方面がよさそうだなぁ、とか、金曜日の夕方は東京で打ち合わせだなぁ、とか、いろいろ勘案中。

9月4日に追記
結局この日はなんか肩があったまってしまって、恵比寿のスナックに移動したんだよねぇ。
恵比寿めぐりして、サロン入れて24万のカードの利用明細を翌日財布の中に発見した。