2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まだでかい

まだでかい。 あと、なんか疲れている。 作業して移動。船堀橋のカレーをいただく。まさらどーさ、うまい。 夜はまた千葉に移動してみる。 帰りのコンビニでバッテリーあがり。まじか。 JAFさんにお願いして15,000。しかたありません。

波がおおきいなぁ

台風後の波をねらって千葉にいるんだが、まだでかい。 早朝移動して、いったん、自宅。 仕事場に移動して作業。昼は東銀座のカレー。 夜はまた千葉に移動してみる。

農業

台風一過だけど海は荒れているので入れない。 午前から農業。昨日のカレーリーフとコブミカンを植える。同時に自動散水機をインストール成功。 悩んだすえ、東金の南インド系に。結構うまい。 帰りに野菜を追加購入し、だらだら過ごして終了。

いろいろ移動

今日は台風が来る日。 海には出られないので、鴨川の担々麺を狙う。 途中でカレーリーフを購入。2件まわった。 鴨川の担々麺は台風でお休み。まぁ、そんなこともあるかもしれない。 興津のほうの肉そばに変更。これはうまかった。 で、海沿いを戻り、各地を…

ひびく

呑むと翌日ひびく。 どうにか午後出社。 でもネットワークが不調すぎて、結局帰宅。 帰って、買い物して、ある意味準備万端で千葉移動。

仕事して呑み。

たしか夕方ぎりまでかけて作業したんだよ。 で、夜は宴会があったんだ。めずらしいばしょ、泉岳寺で。 で、呑んで、結局恵比寿にいったんじゃないかなぁ。たぶん。

またしばらくほっておいてしまった

たしか、今日も千葉からだったような気がする。適当だなぁ。 移動して仕事して、あれ、また千葉だっけ? もしかしたらそうかもしれない。

完全にもやってる

なんで早々にあきらめて仕事に入る。 メッセージが入って1330以降、打ち合わせが発生予定とのことなので移動。 めずらしくうちあわせが2件入ってお仕事終了。 明日もチャンスありそうなのでむりやり千葉移動。 東京の部屋、1週間くらいほっぽってるな…

もやってる

ガスがすごくて6時くらいから入ってみたけどちょっと見えないくらい。 なんで、撮影がメイン課題なのでとっととあがり、東京へ。 明日もチャンスがありそうなので千葉にもどる。

入らず

入らず。 昨日の呑みすぎはひきずりまくり。 明日以降、どうやら海がよさそうな気がするので千葉に居座る。

入らず

だれもいないし、暑いしで結局入水せず。 買い物して最近好きな野菜スライスサラダを作って、宅呑みで終了予定が、つい、仲間との宴会に乱入。

つらい日

昨日、なんとなく呑みに行っちゃったので午前は死亡。 午後、いくつか打ち合わせがあったので移動。 適当にお仕事して帰宅。 その後、千葉移動。

わすれてた

すっかり忘れてた。 1週間ぶりくらいだ。(今日は25日) なんとなく、夜のみに行っちゃった日だ。いかんなぁ。

普通

午前作業して移動。 昼にDJ機材を購入しようかとわけわからん理由で渋谷方面へ。まずは昼めしでひさしぶりの風来居。 うん、うまいなぁ。なんかやっぱ好きだ! 午後は仕事場へ。DJ機材は、まぁまた今度。 作業して帰宅。今日は人が少ないなぁ。 夜は宅呑みで…

週明け

昨日は祝日なので今日が週明け。 朝から仕事。だだーっとやっつける。 昼はどうしても昨日のリベンジがしたくて新宿のFISH。 いや、久しぶりだけど旨いね。 あのころはおおざっぱにインド系くらいにしか思っていなかったけど、うん、旨い。 午後は仕事場に移…

移動

午前、野菜を購入して移動。 せっかくだからと行ってみたいカレー屋に。 1軒目、年中無休のはずが休業。祝日は難しいね。 2軒目、すでに並びが10人ほど。 カレーから離れてちょりぱん。テイクアウト。これ、旨いね。満足。 買い物して帰宅。 ほんのちょ…

暑い。

午前、適当に入水。 昼は向かいの定食屋。 午後はだらだら。 撮影実験2回目。SDカード入れ忘れてたよ。。。

なんとなく

午前中はなぜか暗殺教室を全巻再読で終了。 野菜を買って、昼は庭の香草を入れたジェノベーゼ風+ラムのから揚げ。 ラムのから揚げは可能性高そうだけど、ゴールが見えない。 ちょっと入水。まぁまぁかな。 撮影の練習してみたが、まだよくわからない。 夜は…

病院

とても久しぶりに病院に行ってみた。耳介血種というものらしい。 へんな黄色い汁をみみから抽出。 とりあえず再度膨らまないように、これで挟んどいてくださいという指示に従って生活してみる。 午後はお仕事。 夜は千葉移動。 宅呑みで終了。忘れてた。追記…

普通

午前は自宅作業。 まぁまぁ量があるなぁ。 午後に仕事場。 昼はいきなり乱切りステーキ。 夜は宅呑みで終了。ひさしぶりのなぜかの麻婆豆腐作った。

難しい

8時くらいに入水。堤防わきからの、ショート向けのポイントブレイクのような感じ。 延々待ってどうにか1本。 昼は日曜にやってない船橋のラーメンを狙うも劇混みで、近くの別のラーメン。うん、経験としてはまぁよいかな。 午後は仕事場。 夜は宅呑みで終…

移動!期待!

午前、自宅作業中にちょこまかメッセージが飛んできて打ち合わせを進めたいので仕事場へ。 ちょこっと打ち合わせて、昼はいきなりで乱切りステーキ。うん、これも悪くはない。 午後作業後、台風うねりを期待して千葉移動。 宅呑みで終了。

どうやら風邪をひいているらしい。

夜中に目が覚めて、体調が悪く、どうやら風邪をひいているらしい。 37.5。たいした温度じゃないけどね。 昨日は暑かったので気が付かずにサーフィンしちゃったよ。 自宅作業を快調に続けて、昼はなんとなく天ぷらそば。近いから行ってみたけどコスパ悪す…

とっとと入水

とっとと入水して、東京に移動。 悩んだ末に途中でラーメン。普通。たぶん2度とこないだろうけど、となりの人が喰ってた麻婆ラーメンは気になる。 けど、どうやらここは限定ラーメンをちょこまか出すところらしい。偶然をあてるのはめんどくさいから、やっ…

まぁまぁ

とっとと起きて、海。 まぁまぁな波をいただく。 ゴミ捨てして、悩んだ末にひさしぶりの焼きそば。旨いんだけど、醤油だったかなぁ。 お料理材料収集して、帰宅。 だらだら過ごして宅呑みで終了。

やっちまった

予定通りに起きられず、自宅作業。 宅配中華で適当にエネルギー補給。 最低限のなかでもぎりぎりの作業をこなして千葉へ移動。 宅呑みで終了。

やっちまったなぁ。

朝はなし。 午前、自宅作業して、午後から打ち合わせがあるので仕事場へ。 まぁまぁな結論がでた。 昼は、いきなりハンバーグ。 帰宅して、買い物して、宅呑みで終了予定が、間違えて呑みに出ちまった。 赤坂に行って、初めてのマグナムに行って、もう2軒く…

普通の日々

午前は自宅作業。汁物に卵を落として食してみる。おいしい。 午前は資源管理について考えていたがどつぼにはまっている。わからん。 昼は、またかよ、いきなりハンバーグ。 午後はちょこまか仕事して、最後に打ち合わせ後、帰宅。 夜は宅呑みで終了。 (朝に…

平日

午前は在宅作業。なんだか目玉焼きを食べた。 午前、連絡が来て仕事場へ。 打ち合わせ後、いきなりハンバーグ。 午後は適当に作業。 夜は宅呑みで終了。 アマゾン、来た。

おっとびっくり

午前、自宅作業を進めて昼過ぎに仕事場に行ったらメンバーが増えているという謎。 よくよく確認してみると、ごきんじょチームに配属になった。謎。 朝は結局なにも食べずにナッツをポリポリ。 昼はいきなりのハンバーグ。またかよ。 夜はとりがいをつまみに…