2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、心がちょっと軽くなったので海へ。 結局、Mくんと二人。M君に黄色フィッシュを貸したら気に入った模様。 で、ラーメン新店。不思議なお店だった。 ジャケットをクリーニングに出して東京へとおもったら思いのほか渋滞。 めんどくさいので千葉宅に戻る。…

おはなしあい

自分の立ち位置についてお話しした。どうだろう、伝わったのだろうか。 18時にとっとと出て、クリーニング屋に向かう。来ていた服も含めて、まとめて依頼して、千葉に移動。

続き

たぶん、続きをしただけだろう。

なにしたろう。

一応、アプリケーション系の整理。

一応、実行アーキの話

一通り、話した。 けど、こんなの俺がやっていいのだろうかという気持ちが残りまくる。

とりあえず展開。

とりあえず展開。一応、システム系は記載完了。 明日、役割の話しをするからその際に実行アーキの話しをすればいいかな。

どうにかこうにか

どうにかこうにか記載フォーマットをきめて、ざっと記載。どうにかなったかなぁ。 けど、実行アーキテクチャ込みの話しだからなぁ。

どうにかなるかなぁ。 なんか、ずっとどうにかなりそうとか言ってたけど、遅すぎだよねぇ。 朝起きて、サーフィン行って、けど、デカ波と作業の状況でげろ吐きそうだった上に、リーシュがはずれて、これはそういうことだろうとさっさと上がった。 ずっと、方…

去年の今日は

去年の今日はきゅうりの命日。 いつも行ってた獣医から別の獣医さんに見てもらった。 末期だった。いつも行ってたところははっきり言わず、ようすを見るしか言わなかった。 正直、自分でもそうなのではないかと思っていた。 過失を認めたくなかった自分の葛…

そう思った。たぶん、だけど。

なんか来た

契約関係のなんかがきた。 本質的でないなぁ。

雨?雪?

まぁ、いいよとか思ってたけど、お休みなので引き続き自宅で作業。 さて、どうなることやら。今日は昨日の予報通りに寒いので、ずっと引きこもりです。朝+昼は、パンを適当にかじる。 夜は昨日つまみをちょびっと具を足して連食で、家呑みで終了。

一応、考えたことを表明した

あんまりうけなかったのかもしれない。 まぁなんかもういいよな感じがしてきた。 かっこ悪い作り方になることも確認できた。なんか、まじださいんだけど。昼は油淋鶏ランチ。 夜はエビとかマッシュルームとか追加したものをつまみで家呑みで終了。

なんだかなぁ。

お仕事場で大きめの打ち合わせ。 なんだかなぁ、な感じ。でも、大局的にみるとそうなるんだねぇ。そうかもねぇ。わからんわ。昼は豊洲で担々麺。微妙。 夜は昨日ののこりで宅呑みで終了。

お仕事

まだ終わらないので、引き続き自宅作業。 まぁ、風も強めだし、波もなさそうなのであまり気になるレベルではない。 コインランドリーから持ち込み洗濯の店に変更したので待ち時間が減り、思いのほか心が軽くなるw 最近は南インド系カレーが頭にこびりついて…

一応移動

ゴミがたまりすぎたので、一応移動。 ゴミ出しして、先週来てないので、一応千葉宅へ。 まぁ、でもそのまま作業の続き。朝はコンビニサンドイッチ。 昼はチャーハンと餃子。 夜はコンビニつまみで宅呑みで終了。

自宅のほうが圧倒的にはかどるなぁ。

昨日は恵比寿でまぁまぁ呑んだので、起きたら8時だった。 まぁ、このまま自宅作業にしちゃおうかな。 問題があれば、だれかが言ってくるだろうw

昼まで家で仕事してた。

オフィスばたばたを避け、というより、おきたらもう8時で、自宅での作業時間がとれなかったので、まぁいいやと昼まで自宅作業に。といういより、自宅作業が昼までかかっちゃった感じ。 けど、一番めんどかった各環境のデータ統合が終わったのでほっとした。…

人と話す。

午前は担当者と、午後はもうちょい全体を見てるひととのそれぞれ1時間程度の打ち合わせ。 朝も昼も Subway のサンドイッチ。朝 Subwayはありかもしれない。 夜は宅飲みで終了。

正直、作業があまりすすまない。

オフィスにいると、なんかばたばたしてるだけで、作業が進まない。 あんまりよく覚えてないよ。

一部にちょっとうけただけだけど

一部にちょっとうけただけだけど、まぁいいか。 朝はサンドイッチ。 昼は牛カツ定食。 夜はモツ煮をつまみに宅呑みで終了。

書くの、わすれた。

昨日の続きをしてたんだと思います。 あ、モツ煮用のモツをがっつり買いました。

どうにかなったぁ。

ほっとした。危うく、成果なしだった。最低限のなかの最低限だ。やばい。 まぁ、しかたないから明日も自宅で作業をすすめるかな。

全然みえてなかった

これについては思い出して書くのも意味がない。

やっとちょっと見えてきた

現在のお仕事に若干の光明が見えてきた。 周りの人は忙しすぎて、なにがどうなっているのかわからん。 ちょっと冷静に先々のことを考えなくてはいけないね。

そろそろなんか起こるかな

たぶん、そろそろなんか起こるだろうね。 まぁ、いろいろあるから、いいや。

変わらずざわざわ

まぁ、しかたないけどね。

なんか嫌な感じ

なんかいやな感じ。 ざわざわしてる。 朝は食べ忘れて、昼はサンドイッチ。 夜は結局9時まで仕事場にいて、宅呑みで終了。

今日は移動

風を嫌い、今日はさっさと帰ることに。実はちょっと自宅で仕事があるw 朝移動したかったけど、ジャケットをクリーニングに出すのに9:30まで待つ必要がある。クリーニングはコインランドリーと同様に土曜実施が必須だな。 昼は先週と同じ店の辛みそラー…

いいなみでした。

なんかTくんが、事情がありサーフィン動画の撮影が必要とのこと。 先に海に入り、先にあがり、撮影することに。 で、先に入ったのが、これが正解でした。風もすくなく、波もあり、最初に入ったところは10分待つと定期的にくるお化けを狙っている酔狂な人間…