いいなみでした。

なんかTくんが、事情がありサーフィン動画の撮影が必要とのこと。
先に海に入り、先にあがり、撮影することに。
で、先に入ったのが、これが正解でした。風もすくなく、波もあり、最初に入ったところは10分待つと定期的にくるお化けを狙っている酔狂な人間は自分ひとりだけで、独占させてもらいました。
その後、あとから入ってきたメンバーと合流して30分ほど続けてから撮影。撮影もなかなかの成功っぽい。
昼めしは近所で食べ、午後はショートコースを回ることに。
電柱にあたるは、池ポチャダブル後、池方向に行ったら岩にあたってもどってきてすげぇとなったあとの障害物にあたり最終的にポチャとか、もう、どれもこれも漫画でした。爆笑。
夜は宅呑みで終了。