2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呑み始めが遅かった

昨日は呑み始めが遅かったせいか、朝、機能回復せず。 昼くらいに、そうかゴミ出しとか旅行グッズの片づけもあるしと、思い切って千葉移動して在宅勤務方向へ。 夜は宅呑みで終了。

普通の日

普通に自宅で起きて仕事した。 夜は19時からの打ち合わせに自宅から参加。 結局、9時近くまで。 なんだか、仕事が下手な人が多いなぁ。

ドライブでい

起きたらすでに8時。呑みすぎ。寝なおしぎりで9時にホテルをでる。 白浜に行って、セブンイレブンで朝ごはんで中本の焼きそば喰ったけど、半分でギブ。 呑みすぎの朝に喰うもんじゃない。 しばらく白浜を眺めて、すでに10時くらいだし、もういいや。ほん…

移動

千葉をでて、荷物があるのでいったん東京の部屋へ。 この時点で大体7時半くらいだったかな。 で、伊豆へ向かう。 11時半くらいには到着。各地見て回りながら、ついでにコインランドリーも利用。 昼はローカルな寿司屋。なぜか入ったときにじいさんが鼻に…

一応、仕事

さすがに今日は一応仕事して、明日からのために千葉に移動。

二日続けて

ぼさり。

通夜

呑みすぎて、自宅作業といいはりだらだら過ごし、夜は通夜。 SくんとSくんと中目黒で呑み続ける。 3人で焼酎2本空けて、さらに呑み続けたら、まぁ、だめだよね。

訃報がらみで

続いていくつかFB連絡がくる。 やりきれなくなり呑みに出る。 呑みすぎている。

訃報の主へ

午前はどうにか起きて仕事。 夜に訃報の主に会いに行く。 ほんとだった。 あまりに、あまりだ。

訃報

夜まで自宅で適当に過ごす。 久しぶりの本気の休息。 夜、酒を飲み始めたら訃報が届く。 とても残念な気持ちになる。 仕方なく、日曜もやってる六本木の飲み屋に行く。 都合がいいのかわるいのか、怪談してた。

先週末の残り

先週末までの車での旅行のため、社内はゴミだらけ、車は泥だらけ、タイヤは一部終了という状態なのでメンテ日とする。 ゴミを出して、車屋に行ってオイル類を全交換し、タイヤも履き替えた。 そのまま東京に向かい、途中でガソリン入れて、洗車。 帰りがけに…

静かな金曜日

昨日の酒はなかなか抜けず。 仕事場に行っても人があんまりいない。 客先らしい。 18時にはとっとと出て、千葉に移動。

宴会

後輩にあたるIくん、Sくんと中華宴会。 その後、通りがかりのガールズバーでちょっと呑み、ガールズバー店長も連れ出して恵比寿でシャンパン。 周辺の店に挨拶がてらの顔出しして、どっぷり呑んで終了。

普通の日

適当に朝から仕事して、仕事場行って、帰ってきて、宅呑みで終了。

ちょっと落ち着いた?

朝は普通に起きたけど、ちょっと酒が抜けきらないなぁ。 朝から自宅でちょこまか作業して、コンビニサンドイッチくわえてお仕事。 昼はパスタ。なんだかしょうもない食事。 夜はさっさと帰宅。 なんとなく自宅で種子島情報を収集開始。 宅呑みで終了。

ちょっと落ち着こう

昨日で旅が終わり。次回は11月半ばから後半。 6時くらいに千葉を出て、とりあえず西麻布。 よく考えたら、お風呂に入るのが久しぶり。 えーっと、水曜以来? 昼はお仕事。昨日一応PC開けたけど、頭に入らなかった。旅行中はほぼ使わなかったし。でかいモ…

旅の終わり

藤枝で朝ラーメンにしようかと思ったら、思いのほか日曜日はお休みが多い。 しかたなく、富士宮まで進んで、開店早々の富士宮焼きそば。 ついでに本宮に参拝。禁断の手帳を購入してしまった。御朱印帳。こういうのはまると大変だから手を出してなかったんだ…

昼前には起きた

11時くらいに起きたのかなぁ。まぁ、そりゃ疲れてるよね。 タクシーに乗って品川。新幹線で新大阪。車は無事に存在した。 運転初めても、まぁ大変な感じ。結局、19時くらいに藤枝で泊まることにした。 ホテルはなんだかバスケの大会かなにかで大混雑。向…

大変だぁ

昨日の呑みすぎで起きたら9時過ぎくらい。 まだ酔っぱらっている。 スナックのあと、クラブっぽいところに入った。遅かったから女子は1人だけ。なんだかわからんけど、また、戯言とタツオをうたったようだ。 で、出発。 まだ酔っぱらってる。 ガソリンがな…

かえるぞ!

本日、種子島を離れる。夜は下関の予定。 現在、朝、6:40。部屋の片づけを済ませ、荷物も積み込みましょう。 で、結局、安定の中山に入水。時計、忘れたよ。まぁ、いいか。 ぽこんと割れるやつに1回であえた。何回か乗れた。 ぽこん、一回でもあるとか…

中山の下に

昨日、中山の下にある砂浜がすげえいい感じだったので、それを求めてダッシュで向かう。 波がない。 まだ潮が多いしなぁ、とか、いろいろ考えて、馬立の岩を見に行ったり、結局、昼飯も喰ったりとかして時間を調整したけど、あきらめた。 南に行って原さんと…

あまり波はない。

あまり波がない。 あとちょっと呑みすぎた。 9時くらいからスタート。 安定の中山。 昼は中種子のいつもの食堂でラーメン。 午後は見て回ったけど、堤防横はいい感じすぎてちょっと人が多すぎで、ぐるっと回って結局終了。 門倉岬の脇から南種子の砂浜が一…

うろうろ

朝はホテルの朝食。 中山、やっぱり安定。 コインランドリー経由でハンバーガー食べに行ったらすげぇ待つらしいので、いろいろ逡巡してコインランドリーのよこのタコライス。 午後は灯台下。 たまーに沖で割れるんだけど続かない。まぁ景色がいいなかで漂っ…

着いた

朝は6時くらいには起きれた。 朝食はみなとのそばのセブンイレブンでサンドイッチ。 どうやって入るのかわからんなぁと思いながら道を進むと、思いのほか順調に列に並んで、チケットも取れた。 フェリーに車で入船。どきどき。 で、3時間半の船旅。これは…

大移動

さて、現在、名和。 今日中に鹿児島。行くぜ。 で、頑張ったけど、着いたのは10時くらい。 合計、20時間くらいかかるね。 がんがん走るぜって思ってたけど、おしっこ結構したくなる。 どうにか着いて、焼肉喰って、スナックで結局歌って終了。 明日は7…

出発

普通に仕事だけど、仕事場に人が少ない。金曜日だから打ち合わせが多いのかな。 まぁ、普通に仕事して、17時過ぎくらいから出発。 目的地は名和というところ。名古屋あたり。 すいてれば4時間のところを、夕方って混むんだね。やってみないとわからないよ…

千葉から移動

板つんで、ウェット積んで、千葉から移動。 直接仕事場だったかな。 普通にお仕事して、帰宅。 久しぶりのマグロのスジでねぎま。 でも、あんまり食べなかったよ。

作業集中

のつもりが、呑みに行っちゃったんだっけかな。で、今日は水曜日。 金曜日に移動開始だから、それまでにサーフボードなんかを持ってくる必要がある。 で、今日は千葉に移動かと思ったらそれなりに遅めの打ち合わせ。結局、10時くらいに千葉着。 さっさと呑…

もてもて

なんか打ち合わせ地獄

くそ移動

台風のせいか、昨日動けなかった人とか電車の遅れが問題あるひとととか、たくさんの人出で東京まで4時間くらいかかった。