2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6時くらいにでて、千葉に移動。 朝はコンビニサンドイッチ。 移動して、10時入水。ねぼすけさんは置いていきます。 午後はいろいろやろうと思って、昼飯は単独。久しぶりに焼肉。先週も焼肉だったな。今日は白子の焼肉。 午後は買い物。野菜類など。あと…

今週も終了

午前は自宅作業。 朝は結局食べなかったのかな。 昼はまたハンバーグ。 夜は宅呑みで終了。さっさと寝て、明日は千葉。

どうにか

いくつか作業が立て込んでいてどうにかやっつける。 午後、打ち合わせがあるから向かったら今日はないって、意味が分からん。 午後の作業がなかなか進まないが、どうにかやっつけた。 朝は抜いた。 昼はいきなりステーキでハンバーグ。 夜は宅呑みで終了。昼…

おわらん

午前は自宅作業しつつ、そうめん。 午前中には移動して打ち合わせ。 なんだかあまりおなかが減らない。というか、普通に体調が悪い。 マックをどうにか流し込むとあほほど体調が悪くなる。これはなんだ。 夕方、打ち合わせ後、帰宅して宅呑みで終了。

だめなやつだ。

さて、朝起きるとなんだかひどい二日酔い。なんでだろう? そうです。六本木にあそびに行っちゃったんでした。 だめですなぁ。 昼からの打ち合わせがあるので、とりあえず移動。 打ち合わせ後、なんとなく無理やりラーメンをたべる。 夜は宅呑みで終了。

普通にお仕事

いろいろ考えたけど、海に入らず仕事してから移動。 昼前くらいに到着して、お仕事。 昼はなんとなく月島のラーメン。なんかここうまいよなぁ。 夜は宅呑みで終了予定が、つい六本木。 いかん、これは明日だめなやつだ。

お仕事

昨日は結局ほぼしごとしてなかったので、今日はお仕事。 午前はこれ、午後はあれ、なんて思ってたが、「これ」しかできなかったw 朝はカップラーメン。 昼は焼肉。 夜は宅呑みで終了。

まぁいい日かな

朝はさっさと起きて、昨日買っておいたコンビニおにぎり。 7時前から入水。超メロー。お化けはでないが、小ばけがたまーに。 気持ちの良いメローライドが3本と、ジャンプ乗り3本、1時間でなんだか満足。 帰ったら、庭の剪定が始まっていた。 昼は決めて…

週末

しかし、流れるように時間が溶けていく。 昼前くらいに行って、昼はひさしぶりの豊洲の麻婆豆腐。 ちょこっと打ち合わせして、千葉移動。 久しぶりのリトルチャイナでパーコー麺。 今日からちょびっと酒を抜いてみる。恒例のアル中ではないです試験。

普通

午前は自宅作業。 昼から仕事。 行ってみたら、打ち合わせがなくなっている。 夜は宅呑みで終了。

結構、つらかった

昨日の深酒が効いている。 風呂にも入れず、午前の打ち合わせにダッシュ。 どうにかこなして、昼休みは車で睡眠。 一応、サンドイッチ食べた。 午後の打ち合わせもどうにかこなして帰宅し、家呑みで終了。

やっちまった

なんでだろうなぁ。 自宅で呑んでたら、スーツ着て呑みに行きたくなって恵比寿へ。 やっぱり深酒はいかんなぁ。

一応、作業

だらだらやってる。 朝はそうめん。 昼は忘れてた。 夜は宅呑みで終了。なんか、耳が腫れている。 あと、今日は契約観点での打ち合わせがあった。

調子が悪い

ちょっとくらい仕事しようかと思っているのですが、まったくやる気がでない。 朝は昨日のチャーハン的なもの。 海もどうしようか悩んだけど、一人で入るほどの何かではないのでパスして帰京。 買い物に行ったらマグロのスジが売ってたので夜のつまみは確定。…

一応、移動

ほぼ目的はゴミ捨てのために移動。 最近はとても調子が悪い。といっても単に呑みすぎのような気がするが。 たぶん、コンビニでサンドイッチだったような気がするなぁ。 で、いろいろ買い物して昼は納豆カレーリゾットか?みたいなもの。たぶん、水が少なかっ…

50

昨日をひきずりつつ、午前は自宅作業。 午後は出社。 朝はカップラーメン。 昼はサンドイッチ。 Fさんの手伝いでちょっと麻布十番へ。まぁ状況は理解し今後の方針出しまで行って終了。 夜は宅呑みで終了。 さぁ、これからだ。

くずすぎる

起きたら、無理だったので自宅作業に徹する。 昼は出前のウェンディーズ。 夜はその残りを適当につまみながら家呑みで終了。

たくさん呑むともうむり

午前は自宅作業。 昼は適当にサブウェイ。 5時にあがって久しぶりの同伴。 喰ったものはうまかったよ。生肉系。 最後までいて、六本木に移動。 もちろん、泥酔。

一応、復帰

でも、調子悪い。明日は同伴なのだが、まったくやる気がでない。 朝はおかし。 昼はスリランカ。 夜は宅呑みで終了。

死亡

一応、朝起きる。 絶対無理。8時半に体調不良を宣言して、再度寝る。 昼に出前のピザを取って喰い、再度寝る。 15時くらいにはどうにか再起動。 18時から呑んで寝る。

いや、たいへん。

昨日は普通に寝たので、今日も5時台には起きている。 今日は1年ぶりにHさん家に訪問の日。 虎屋の羊羹もって柳瀬川に。 友人2名と待ち合せてうかがう。 いろいろのんで食べさせていただいた。 夕方から志木に移動して先生の居酒屋へ。 その後はあまり覚え…

サーフィン

10時とかほざいている方々がいたので、一応8時過ぎに移動して入水。さっさと入ればいいのにと思う。 まぁまぁ気持ちのいいのが4本くらいあったので十分満足。 帰りがけにやってきたTくん、Mくん。これから風が強くなって満潮に差し掛かるからあんまよく…

とりあえず

とりあえず早朝に昨日の説明に対して不足していた今後の懸念事項を伝えるメールをだしておいた。 朝はそうめん。 昼はわすれた。 夜はそっこうで千葉移動。

やっと

午前は自宅作業。 朝は昨日のサブウェイ。 昼は忘れた。 夕方、打ち合わせ依頼。やっとアーキテクチャについてまともに話しができた。 こっちは2月に懸念として表明して、3月には素案を出して、4月からはもうその前提でいたけどろくに理解してもらえてい…

かわらない日々

朝はそうめん。 半田そうめん、太目でこれはこれでうまいんだが、朝には量が多いな。 午前は自宅作業。 昼はサブウェイでサンドイッチのセットを買ったけど、正直サンドイッチは入らなかったのでポテトとスープで終了。 サンドイッチは、明日の朝ごはんにし…

昼に困る

朝はまたそうめん。 午前中は自宅作業。 昼、2時過ぎくらいに月島あたりをうろうろしてたらなかなか店がない。 というより、駐車場がない。 韓国料理系でチーズキムチチャーハン。 家で作るレベルだけど、うまいw 夜は宅呑みで終了。朝はまたそうめん。 午…

靴を受け取った

朝はそうめん。半田そうめん、いつものよりちょっと太めで食べ応えがある。これはこれでよし。 午前は自宅作業。 仕事場に行くと席替えだった。 なんとなく新鮮な席で集中してたら昼めしどきを逸してしまい、コンビニのサンドイッチ。バケットのやつ。これは…

気持ちいいのが2本あった。

とても気持ちのいい2本があった。今日は古女房。やっぱこれいい。 朝はおにぎり。 昼は船橋でスリランカ。 買い物して自宅へ。 現在、とんこつの醤油煮を作っている。どうなるかわからないけど。 たぶん、あと2時間で呑み始めて、そのまま終了予定。

早朝移動だぜ。

結局、5時半くらいにでて、7時半に入水。ねぼすけたちは誰も起きず。 まぁまぁが1本あったので1時間ちょいであがり、ゴミ捨てなど雑事をこなす。 午後はひさしぶりののいち。めずらしく、魚系ではなく生姜焼き。 午後もまぁまぁだが、やっぱり1時間早く…

金曜日

あっという間に金曜日。 ろくに仕事してないなぁ。 昼は確認のため、今一度青山のスリランカ。 夜は宅呑みで終了。 明日は早朝移動だ!