2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがに覚えている

朝は珍しく、確かファミマでサンドイッチとハッシュドポテトを買ったんだと思う。 昼はいきなりステーキでひさしぶりのワイルドステーキ。 夜、千葉移動。 そうそう、とうとうとても近所にセブンイレブンができたのでうれしい。 本日開店。 夜はめずらしく、…

あんまり覚えてないけど

普通の日だったと思う。 宅呑みで終了。

あんまり覚えてないなあ

普通に過ごした気がする。 だめだ、記憶力がない。

すっかり忘れたが、

昼までかかってどうにか酔いから脱出してどうにか仕事。 提示にとっとと帰る。 宅呑みで終了。

お仕事

普通の日。 最近、このPCを開ける機会が減っていてあんまり書けていない。 夜は、NくんとAくんと呑んだ。結局、シャンパンいれて24マンかかってしまった。

帰京

朝はファミマのバケットサンド。 遅めだったので昼は無し。 買い物して帰宅。 たまに行くスーパーが移転していた。どうやら仮店舗で本店建て替えか。 ラムを中東風に焼いて宅呑みで終了。

移動

主にゴミをだすために千葉に移動。 海に入るきにもならず、まぁでもドライブがてら担々麺を目指して鴨川に行くも終了。 通りがかりのラーメンを喰ってみる。普通。 帰宅して宅呑みで終了。

不調のまま

気分手のは簡単にあがったりさがったりするもんでもない。特にじじぃになると。 1日仕事。 3週間ぶりにあう仕事相手と打ち合わせ。 移動するきにもなかなかなれず、恵比寿に呑みに出て大失敗。 またも泥酔。

気を取り直す

あんまり取り直しても気を取り直せないが、とりあえず仕事。 1日仕事して宅呑みで終了。

朝起きたら

とても呑んだ。 朝起きて財布を見て、領収書が55万くらいあってたまげた。 昨日のFBの件を思い出した。呑んだ内容はまったく覚えてない。 女に振られたときのようだ。

悲しい出来事

朝はさっさと出社。飯は忘れた。 昼はいきなりハンバーグ。 1日かけて、どうにか資源系の作業を完了。 とっとと帰って宅呑みで終了の予定が、宅飲み中のFBでもめ事。 とても悲しくなって、仕方なく夜の街に。まったく記憶をなくした。

ひさしぶりのお仕事

朝はなんかだらだらしてたら遅くなってしまった。 久しぶりのお仕事。 メールとかいろいろ見て追い付き作業。 昼はいきなりハンバーグ。 夜は宅呑みで終了。 体もだいぶ楽になって疲れも取れてきた。 そのとたん、次の旅への欲がでてくる。不思議なものだ。 …

帰京

東京に移動。 午前に移動してどっかで飯を食おうかと。 日本っぽいスパゲッティが食べたくなって、中目黒のロメスパ系の店。うん、希望には方向性があってるけどうまくはない。 買い物をして自宅へ。 夜は宅呑みで終了。

休憩

じっくり休憩。 朝はなし。昼は昨日と同じ焼きサバ丼セット。そば大盛にしたけど、やっぱもう大盛は無理だなぁ。喰ったけど。 徹底的に休憩。仕事しなきゃならんのに、疲れた。 夜は宅呑みで終了。

帰宅

機内で朝食。 9時くらいに到着。荷物を持って千葉宅へ。 とりあえず荷物をほどき、移動すべきものを移動すべく活動。 お昼はなんとなくゆでたろう。ここのミニ焼きサバ丼セットが絶妙に日本を感じさせてくれた。 日常にもどるべく、必要な野菜類と肉を少々…

最終日

朝食はアメリカンブレックファスト。 最終日までレイトチェックアウトがごたごたしたけど、とりあえずわたしはオールドマン。 人生最長を経験した。 日も陰りがちで風もあり、ラッシュでは寒い。 1時間半ではやあがり。いったん、宿に戻ることに。 戻るとT…

ふたたびクドゥング

今日はもとに戻る。 朝は忘れた。 昼はなんだかわからんがラーメン。 午後は休憩。 夜は最終の夜なのでということでみなさんで食事。 宅配がとどくひともおり、届かないひともおり、それぞれ過ごす。

今日はバリアン

合流メンバーと一緒にバリアン。すでにこっちからは自分だけ。早くに出発なので部屋での朝食はなし。 1時間ちょいでバリアン。朝は海辺のワルンであさからカレーをオーダーして大失敗。多すぎ。 河口のポイントでほぼ一か所、もしくはもう一か所のブレイク…

だらだらと過ごす

連続してサーフィンしていたら結構疲れてきた。 昨日はヴィラで宴会してて、酔っぱらった子供をあやす目的でなんどもプールに飛び込んでたら、それも結構効いた感じで疲れた。 朝はサラダ。 昼ごはんを食べがてらお散歩して、本屋さんを見つけたのでお料理本…

大ハード

朝はサラダ。 サーフィンはいつもの場所。Sくん、Tくんはなんどか入っているので楽勝な気分でいるようだが、波はおいらにしてみれば大ハード。こんなん、外にでられるのかとはなはだ疑問。しばらく様子をみてダッシュするといい感じに抜けられた。けど、あん…

ひとが集まる

朝はサラダ。 たまたま同時期に来た友達がサーフィンに合流。Sくんは思い通りにならないことがあるとぷりぷり。 波はまぁまぁ。結構サイズがあがってる。 お昼はみんなで近くの豚のスペアリブみたいの。うまい。 夜、Tくん、Sくんは呑みに出かける。おいらは…

よい日です。

朝はサラダ。 空模様が怪しいのでTくんはサーフィンお休み。 今日は波が穏やかで非常によい。 サイズはないのにパワーがあるからだらだらとサーフィンできる。十分たのしい。 昼は豚を北京ダックのようにしたもの。うまい。飯は全般うまい。 午後はだらだら…

レッツサーフ

さて、休憩日を経たのにまだ疲れているがサーフィン。 朝はサラダ。これくらいでよい気がする。 サーフィンはパワーを感じる。 初日はでかかったのであんまり乗れなかったけど、今日はまぁまぁ楽しめた。 お昼は海辺のワルンでカレー。スープカレーっぽいん…

2日目

いきなり疲れた。昨日のサーフィン記録を見ると、最後30分くらい波と格闘していたのが効いていたようだ。 朝はアメリカンブレックファスト。 疲れているので休憩日にすることに決定する。 昼は疲れをいやしに近所の中華でおかゆとかいらんの炒め物。 午後…

サーフィン合宿、初日。

朝はルームサービスのナシゴレン。午前はサーフィン。昼はまた観光地レストランでめし。午後はまずは部屋についているWiFiでお仕事。とにかく、気候がよい。そんなに暑くない。もちろん、14時から16時くらいまでは十分暑い。けど、それを過ぎたらとても…

夏休み

今日から来週の金曜日まで夏休み。まぁ、仕事持っていくんだけどね。11時発の飛行機で着くのは17時過ぎくらいらしい。結局、昼移動なのに結構寝てしまった。宿についたのはほぼ19時。ちょっと荷物をほどいて飯を食いに行く。普通にかっこよさげな観光…

夏休み準備

暑すぎて外に出る気にもなれないままだらだら過ごして終了。 明日からの夏休みメンバーで決起集会的にちょっと呑んで終了。

呑みすぎたね

まぁ当然呑みすぎて、昼前から移動してだらだら過ごして終了。 っていうか、とにかく暑すぎる。暑すぎて海に入る気にもならない。 宅呑みで終了。

来週は夏休み

とっとと移動して、いくつか打ち合わせ。 来週は夏休みなのできになるやつをやっつけていく。 どうにか20時前に終了。 帰宅し、宅呑みで終了予定だったが、来週の周年にいけないためとかいいつつ恵比寿へ。 サロンあけて、ドンペリあけて、キープボトルの…

普通にお仕事

朝は喰わんかった。 午前は打ち合わせ。来週からの休み、懸案がひとつ消えた。 隙間をぬって作業依頼をやっつける。もう一つ消えた。 共通化の件、PPTのレビュー依頼。これもやっつけたかな。 あと2つ。ひとつは持ってくかなぁ。 1つはやらなあかんはず。 …