2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風待ち

朝は結構な雨。台風くるからなぁと思っていたら、9時くらいから晴天。 あれ、サーフィンできたかも、とかおもいながら台風を待つ夜。

ディンギー

試乗。 風がたりないのでちょっとものたりない。 なつかしいラーメン喰った。

移動

なんか、適当に千葉移動。

たしか連日呑んだ

そんな日々。 ダメ人間に成長中。

たしか呑んだ

たしか連日呑んだ気がする。 肝臓が痛い。

いよいよ

まったく更新意欲が減ってきたのか。。。 もはや1003。思い出せんわ。

すばらしい波

実は前回も今回も波自体はそれほどあたりではない。 しかし、とうとう当たった! 頭くらいがポコポコわれて、乗り放題。 すばらしい! またくるぞー。 あと、空港で一応かった馬刺し、宅呑みつまみにしたらうまかった。これはよいです。

午前集合

ガイドさんと波チェック。 ちょっと秘境に。車のサイドはがりがり。レンタカー屋さん、ごめんなさい。 どうにか入れそうなので入水。びっくりするほどのきれいさ。 すごい。 周りをちょっと見て、本日は終了。ぐるぐる回って、夕食はいんぎー。インギー汁、…

呑みすぎた

寝坊。呑みすぎた。 レンタカー屋さんに連絡、あと、今回はサーフガイドをお願いしたのでこちらにも連絡。 結局、3時ころから種子島。 もう時間がないけど、無理やり入水。どうにかちょびっと入れたメジャーポイント、ホテル前。 ホテルで呑んで終了かと思…

またダッシュ

ダッシュで空港で、鹿児島。 久しぶりの再会と先週以来のスナック。もうちょい冷静に呑んだので、思いのほか大きい人だったw 泥酔して終了。

ひさしぶり

久しぶりのムルギランチ。 まぁ、たしかにうまいね。共栄堂、行ってないなぁ。

千葉から仕事

まぁまぁ普通に仕事したかな、たぶん。 昼はなぜかわんたん麺。たしか門前仲町の方。

たしか普通に仕事

普通に仕事。 けど、千葉をほっとくわけにもいかんので、一応、千葉へ。

はいらず

時間がないので昨日見た中でもっともシークレットっぽいところに行く。 見えない岩が多くて怖くなってやめたw ちょうど波ウォッチ来てた現地の方がいたので聞いたら犬城リーフというポイントらしい。 きれいなところだ。 結局入らず、トッピーに乗って鹿児…

島中駆け巡る

昨晩、種子島の不動産チェックしたらでかい物件があったのでそれを目指して北上。 ダムの周りの不思議なとこ。ちょっと難しいかなぁ。 来たから東をめぐって、中種子、南種子方面まで。 台風残りの南うねりが爆裂してて誰もいないw 昼飯がてら中種子でコイ…

さて、種子島

昼前にとっぴーにのって種子島。 呑みすぎだ。むりやりフェリー乗り場でラーメン。 種子島についたらレンタカーの人が酒臭いとご指摘w まずは近辺ドライブして、サーフショップに行って、レンタルボード受け取り。 ぐるぐる回って、結局、西側でちょっと入…

あれ、こんなに書いてなかったか

しまった、2週間くらいほっておいた。 14日は、普通に仕事して、ダッシュで空港に向かって鹿児島。 初天文館。居酒屋に行って、スナック。 このときはめちゃくちゃかわいい気がしていたw

朝から普通に

お仕事。 宅呑みで終了。

ふつかよい

だめだねぇ、呑みに出ると翌日がだめ。 まぁ、昨日はそんなにむごいお金の使い方してないからまだいいか。

あれ、呑んじゃった

午前移動。 昼は仕事。 夜はなんとなくふらふら呑みに出てしまった。

移動日

朝、東京に移動。 自宅について、仕事してそれから移動。 食材を忘れたので仕方なく夜はまた千葉。 移動大変。

荷物

まとめて荷物が夜に届くので千葉に居続け。 昼はドライブだね、ほとんど。 茨城方面まで行ってみたけどなかなかあたらんなぁ。 結局、風が強い日になにをするのか、ってことだなぁと気づいてディンギーを探してみた。 昼はなに喰ったかなぁ、わすれたよ。

ちがうちがう

曜日、まちがえてるじゃん。今日が土曜日だよ。T家に集合したのはこの日。 だらだら過ごしただけじゃね?

いろいろ考えた

結局、どこも風が強めでいいことなさそうなので千葉へ。 宿はどれもキャンセル。 午前にT家に集合するも、風が強いのでやめることにした。 あんまりなにしたか覚えてないや。

週末は

朝は毎日結構早くから起きているけど、ついついネットサーフィンで時間がたってしまう。 来週、再来週のトリップはともかく、今週末はどうしようと考えてみて、静岡を検討したが天候を考慮し茨城に変更。 一応、宿をとった。 トリップ用に昨日は千葉。台風の…

午前つらかったけど

お仕事しましたよ。一応。 でも、最近、お酒の抜けが悪いなぁ。

台風

今日は台風。 なんで心がざわざわ。 普通に仕事して宅呑みで終了予定が、六本木ぶらついて呑んじゃいましたよ。

さて、普通の日々

朝は前日購入したサンドイッチを半分ほど。 朝から普通に仕事。 終わらんなぁ。いろいろ。 昼はほんとは博多風の天ぷらが喰いたかったけど、月曜休みなのでてんやで海鮮天丼+ミニそば。 ごはん小でもいいやなぁ、もう。 普通に仕事して、直帰して宅呑みで終…

完全な泥酔

恥ずかしくて呑みすぎた。 知らないところで起きた。どうやらTくん家で撃沈。 白子に帰って、整理整頓して東京に移動。 恥ずかしい。 悲しい。 うれしい。いろいろあるね。種子島トリップ予約完了。とりあえずこれを目指して生活しようと思う。

青春の日々

朝はサンドイッチなど喰いながら、だらだら過ごしてみた。 なんとなくタイミングをはかって茨城方面に移動してみたが、もうちょっと早いほうがよかったかも。 昼はゴマラーメン。なるほどね、という感じ。 夜はTくんの家で宅呑みで青春談義。 青春は終わる気…