2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末だというのに

まだ尾を引きずるなぁ。 朝はそうめん。 昼は青山でスリランカ料理。イケてる。 夜は宅呑みで終了。

昨日がひびく

2日連続の夜遊びが尾を引いているが午後から出社。 どうにかこなす。 夜は宅呑みで終了。

自宅作業という名の

昨日の呑みでぼろぼろ。一応、自宅作業。 夜は昔の会社の人が転職なので宴会に参加。 また、ぼろぼろ。

のんじゃった

午前、自宅作業。 午後出社。 夜は宅呑みで終了予定が、また戯言の練習をしたくて夜遊びしたら、だらだらと何件か回ってずたぼろ。

天気がなぁ

あまり天気がよくなかったのと、波もそれほどではないのとで、全力でだらけた。 いや、ちょっと仕事したけどね。 昼は八街方面のスリランカカレーを選択。道中、なぜかラーメンが熱くなってると感じた。新店けっこうあるし、旧店もなんかこざっぱりしていて…

ざっくりとだらだら過ごした日

起きてだらだらして、朝はコンビニのブリトーとか。 昼は新店開拓。 修理した板を受け取り、インナーバブルケースの発注もした。 HUNTERxHUNTER芸人の影響をうけて、つい全巻再購入。 ずっと読んでたw 夜は最近はやりのそばつゆしゃぶしゃぶ。 めずらしく…

千葉移動

めずらしく打ち合わせ的なものが連ちゃんで楽しい。 昼はビル内のとんこつラーメン。普通だね。 千葉に移動して宅呑みで終了。

東京で仕事は楽

2日続けて千葉から出社したが、東京から仕事場に行くのはずいぶん楽だなぁと思ったw さて、普通に仕事して、普通に帰って、普通に呑んで寝た。 特に感想はない。

波はなかった

まぁ、ないわけではないのだけど天気がよくない。 あきらめて自宅で仕事。 今日の一番の目的はゴミ出し。 ゴミ出して、木更津あたりで、いわゆる竹岡式のラーメン。けっこううまいぞ。 午後から出社。なんか自由にしちゃってるけど、大丈夫なのかなぁ。 明日…

地味に1本

朝起きて海へ。予想通り、まぁまぁの状態。 新しい武器を手に挑む。最初は地味に内側でジャンプ乗り練習。その後、アウトへ。 1本だけ、大成功。いいじゃん、ファストバック。初心者用ファンボードって感じで危なげなところがまったくない。 ピンテールでテ…

普通の日

午前は自宅作業。 昼に出社。12時からの打ち合わせを忘れていたのでダッシュした。申し訳ない。 昼はなんとなくから揚げ定食。たいしたことないなぁ。赤坂がベストか。 18時に出て、千葉に移動。明日は波がいいはずなので。 夜は宅呑みで終了。

家族と。

本日は母の誕生日で会食。こんなことめったにないのだが、まぁ、いいもんですね。 午前は自宅作業、昼は会食、夕方からまた作業。一応、またひと段落。

東京に戻る。

千葉で起きて、予定どおり波がなく、昼前から移動。 移動プランをいろいろ考えたんだが、最初に行こうとおもったカレー屋は潰れていた。 大島のほうにむかうと、これがなんか不思議な空間で、とてもうまかった。ポークビンダルーとロティ。 合羽橋でカトラリ…

移動

午前は自宅で作業。 昼過ぎに出社。 18時過ぎに出て、篠崎でサーフボードを受け取り、千葉に移動。

あんま仕事してないなぁ

起きて仕事。午後から出社。 夜はお通夜で板橋方面。 タイミングよく、当時のメンバーが結構あつまって、10人くらいで宴会。 宴会後、当時のリーダー宅に突撃。結局、ずいぶんおそくまで呑んでしまった。

呑みすぎ

呑みすぎ。そういえば、書くの忘れてた。 昨日、地元の先輩がなくなったそうだ。 木曜日に通夜があるらしい。

ダメ人間

朝、千葉で起きる。とりあえず、なんか作業を始める。 12時から打ち合わせがあるので、無理やり千葉で風呂に入って移動。 夕方帰宅。 土曜日、練習がちゃんとできなかったなぁと、つい、恵比寿に慟哭の練習。 呑みすぎ。

荷物のうけとり

Oculusが届いたとか、Soloshot3が届いたとかいろいろあり、かつ日時指定の受けとりができないとかいろいろあって、まずは午前中に西濃にOculus受け取り。 朝は昨日の呑み疲れが続いているのでおかしをちょっとたべただけ。 昼は築地で焼き魚。でも、料理も想…

つらい

8:30に起きて、よく寝たなぁと思ったら昨日の泥酔っぷりを思い出してがっくし。 まぁでも、そんな日もあるさと藤沢移動。 目当ての板は、まぁまぁよさそうなので購入。 ふと見ると、ペネトレーター発見。これは乗りたかったやつなので、思い切って購入。…

濃い。

朝はカップラーメン。あんまおいしくない。 9時くらいから入水。 昨日がよすぎたので、まぁまぁ程度。 1本、いいのがあったね。 昼は銚子丸。 部屋に戻り、仕事をしようか迷ったのだが、2時半くらいで渋滞もないようなので東京に移動。 明日は藤沢にサー…

金曜日。自宅作業申請して、千葉移動。9時くらいから入水。ひさしぶりの素晴らしいコンディション。レフトだけどね。 オーツカ下、グッドでした。 朝は自宅でたべたのかな? ゴミ捨てに行ったついでに、昼はひさしぶりの背油っぽいラーメン。 15年くらい…

ペースよし

今日も午前は自宅作業。 午後から出社。朝は自宅でカレー。 昼はクスクス。チキンにしたけど、魚とかタコとかのほうがいいかもなぁ。 夜は宅呑みで終了。THETA?が届いた。 明日は早く起きて海に行くことにする。

なんとなくペースが整ってきた

気がする。午前中は、自宅作業。昼飯喰って、午後から出社。各種打ち合わせ、認識合わせ。 18時にはとっとと帰って作業。 うん、まぁいいかも。朝は自宅で適当めし。 昼はサバ塩焼き定食。初店。 夜は宅呑みで終了。

打ち合わせ時間が多いなぁ。

午前中は自宅作業して、11時からの打ち合わせに参上。認識違いがいくつかあってドキドキ。 夕方は打ち合わせ後さっさと帰って、買い物をしてお料理。 ポキ好きになってきている。今日はゴマペーストを追加してみたがそれほど効かなかった。量が足りないか…

だらだら

朝はカレー。 昼はひさしぶりに麺が食べたくなったので、月島でラーメン。 夜は宅呑みで終了。なんだか奄美大島に行きたくなってきた。

東京移動

昨日はサーフ&ターフであり疲れていたようで、うっすらとした記憶では20時くらいにはもはや眠くなっていて、起きたら1時45分ころ。これでは週明け時差ぼけだw うとうとしたり、テレビ見たりしてだらだらと6時くらいまで過ごして、東京に移動。途中で…

サーフ&ターフ

朝、8時入水でサーフ。グッドコンディション。お化け待ちで大成功は最初の1回だけ。実質、4本だなw 午後はひさしぶりに打ちっぱなし。ショートコース回るばかりだと、自分の距離感がよくわからなくなってくる。 腰からのヒュンって感じで、6番で140…

一応、ターフ

一応、午後にターフ。 午前はほぼ大航海時代。なにやってんだか。 飲食はすべて自宅。 夕方、スーパーに行ったら久しぶりにKんたに会った。現在は千葉在住とのこと。 明日は朝4時から入るというので、一緒は無理だなぁw

だらだら過ごした

まぁ、というよりも、IFの一覧を作ったかな。 朝も昼も夜も、自宅でスパイス系飲食。

だらだら

朝起きて、茨城攻めを考え出発したが、なんか違うと思いただのドライブ。自宅に戻り仕事をちょっとして、久しぶりのチキン&チップス。 買い物して自宅に戻ろうだらだら。 夜、しらすのカレー、イカの刺身添えを作ったら異常にうまかった。