東京移動

昨日はサーフ&ターフであり疲れていたようで、うっすらとした記憶では20時くらいにはもはや眠くなっていて、起きたら1時45分ころ。これでは週明け時差ぼけだw
うとうとしたり、テレビ見たりしてだらだらと6時くらいまで過ごして、東京に移動。途中で宅配のコンビニ受け取りをピックアップ、給油して8時前には着。
自宅でだらだらしながらPCを立ち上げ仕事をする振りしながらテレビを見つつ、大航海時代とかやってて、まぁ休日だよなぁ。
朝は千葉で、昼は東京で両方とも自前カレー。タイ米、うまいが、今週の中ごろには飽きてしまうかも。
すでに16時だし、だらだら仕事しながら18時を迎えて家呑みで終了予定。
たぶん、今日でいくつかの用意しておいた料理がなくなるので、明日はなにか作ろう。
ピーマンを大量に購入してあるので一応アヒージョ的ななにかにしておこう。
ニラだれが残る予定だがかなりうまかったので、明日煮沸して、肉を足すかな。
ピーマンのアヒージョ的な物は魚介を足すか。
なんて思っていて、一応、ニラだれの中身を確認したら肉は喰い終わっていたのでこれから買い物にいくなり。
仕事せんなぁ。