荷物のうけとり

Oculusが届いたとか、Soloshot3が届いたとかいろいろあり、かつ日時指定の受けとりができないとかいろいろあって、まずは午前中に西濃にOculus受け取り。
朝は昨日の呑み疲れが続いているのでおかしをちょっとたべただけ。
昼は築地で焼き魚。でも、料理も想定のものではないし、店員との呼吸もやはりあわないのでもう行くのをやめよう。
でも、米が結構うまいんだよなぁ。
夜はSoloshotの受けとり。
その後、昨日買った板が車のなかでじゃまなのと、たぶん週末に東京から千葉に移動する際にペネトレーターを運ぶことになるのでキャリアが必要なので千葉移動。
途中、何を喰うのかそうとう迷ったが、モスにした。久しぶりでうまい。
で、宅呑みで終了。