サーフィン合宿、初日。

朝はルームサービスのナシゴレン

午前はサーフィン。昼はまた観光地レストランでめし。

午後はまずは部屋についているWiFiでお仕事。

とにかく、気候がよい。そんなに暑くない。

もちろん、14時から16時くらいまでは十分暑い。けど、それを過ぎたらとても過ごしやすい。今の東京がくるってるんだろうなぁ。

ちょっと涼しくなってきた1630くらいからお買い物。コンセントの変換機、爪切り、SIMカード、おーいお茶(伊右衛門がなかった)、氷など、とりあえず必要なものを手に入れる。

19時からみんなで食事だったけど、お仕事をするということで別行動。まぁ、いつものペースにしていかないとめんどくさいしね。

近所のローカル店でよくわからんがコメに置かずを乗せたものをテイクアウトして、ビラで食事。

もうそろそろ9時なんで宅呑みで終了。