ドライブでい

起きたらすでに8時。呑みすぎ。寝なおしぎりで9時にホテルをでる。
白浜に行って、セブンイレブンで朝ごはんで中本の焼きそば喰ったけど、半分でギブ。
呑みすぎの朝に喰うもんじゃない。
しばらく白浜を眺めて、すでに10時くらいだし、もういいや。ほんとは6時に起きて、各地チェックして10時くらいにはあがろうと思ってたし。
で、東伊豆をゆっくりドライブがてら帰路へ。
途中、テレビで見たソーセージを購入し、ガソリンを追加して高速へ。
14時くらいにそば喰って、海老名くらいから事故渋滞っぽいので迂回して帰宅。
結局、16時くらいになった。
一部、仕事しなきゃなんで仕事して風呂入って、ついでに髪を削って、宅呑みで終了。