これも30日に書いてるけどね。

千葉で起きて、波チェックサイトで確認しても、あんまりよくない感じ。
15時に渋谷打ち合わせがあるし、だらだらもできない。とかいいつつ、だらだらしてたのだが。
10時過ぎに一応海に向かう。途中でコンビニおにぎり。ローソンの玉子焼きと明太子のを食べる。
海に来てみたけど、波はない。風もあってざわついている。さっさとあきらめる。


いかん、昼ごはん、覚えてない。
あれ、昨日も風来居だっけ?
あ、そうだ。昨日は最近カロリーが足らん気がしているので、無理やり塩ラーメンと玉子かけご飯くったんだ。
そしたら、すげぇ腹いっぱいでこまったちゃんだった。あと、昨日の朝は、おにぎりじゃなくて、ポンパドールでエメンタールフランスっていう、エメンタールチーズが結構な量練りこまれている小さめのフランスパンとオレンジジュースにしたんだ。そうでした。のうみそイカレ始めてるな。

あと、一昨日の夕飯は、ミニストップで買ったハンバーグ弁当で、摂取カロリーを増やそうと夕飯にもご飯食べてみたらつらかったんだった。

15時、打ち合わせ実施。
課題管理がぐちゃぐちゃなので、その場で可能な限り整理整頓。

あとは持ち帰り、課題を分析して明日の報告用の資料を作っておしまい。


宅配弁当の京香のから揚げを食べたくなって出前注文。
けど、昼のラーメン&ライスが重くて、ちょっとかじっただけ。

朝:コンビニおにぎり
昼:風来居の塩ラーメン+玉子かけご飯+のりトッピング
夜:から揚げちょっとかじった