なんとなく回復

木曜日の宴会でずいぶん飲んだせいで調子が悪いのを引きずっていたけど、どうにか回復した模様。まぁ、もうお年なので控えるべきなのでしょうが、年々ひどくなってきているなぁ。
朝はコンビニおにぎりですませ、とてつもなくだらだら過ごす。お昼は久しぶりに赤坂のグラナータにでもと思ったのだが、お祭り的なものが各所で行われていて、駐車場がない。
武蔵小山にギアラとかのモツ類を買いに行き、なんか作ろうかと向かうも、日曜は定休。武蔵小山の駐車場に車をとめてちょっと散策し、変な名前のラーメン屋に入ってみる。「風は南から」とか不思議な名前。
麻辣麺とかいうものを食す。担々麵のごま抜きといった風情。まずくはない。
当初の予定では、夜はミッドタウンのデリーでカレーとか思っていたのだが、まぁ、めんどくさいし宅配ピザに決定。
あとは、飲んで寝て、今日はおしまーい。