小波

一応、晴れてるし、体調悪いのを引きずってもよくないなぁと朝から海にでてみるが、まぁ波がない。
久しぶりに、nector flash bomb 9.0 を出してみる。

うん、乗り味、今の気分にあってるかも。
2+1のフィンセッティングで乗ってみて、試しにセンターを取っ払ってみる。
動きやすくなるというよりは、回っちゃうという感じ。コントロールは圧倒的にしにくくなる。適度なグリップが大事なんだなぁと認識を改めてみた。

家に戻って、昼ごはんを検討するためにネットをみてたら、「香」で担々麵をやってるらしい。昔行ったときはなかった気がする。
これだとばかりに30分かけて向かうが、臨時休業。しかたない、久しぶりにあっちの担々麵を食ってみるかと移動。
あれ?こんな味だっけ?
一時期、結構な頻度で食べていたのだが、なんか違う。まだ体調悪いのを引きずっているのもあるが、でも、これ以上喰えん。

友人宅に移動し、午後は入水しないことを決める。
そういえば、気になっていたサーフボードが大網にあると思い出し、別の友人を誘う。
明日も波なさそうだし、このまま東京に帰ることに。

おーっと、そうですか、私の気になっていた板、昨日売れちゃいましたか!
まだ店内にあるのでじっくりみてみると、うんうん、そうそう、イメージ合ってる。じゃぁ、オーダーしまぁーす。即オーダー。10月くらいになるらしい。

よし、東京帰るかぁ。

最近、食事の量が減ったのか、まわりから瘦せたとよく言われる。病気かと自分でも心配になるので、カロリーはとらんといかんと思っている。
で、昼が少なかったので、東京に帰る途中でマックに寄ってみる。んー、まったく健全ではないなぁ。

朝:コンビニおにぎり
昼1:担々麵+チャーシューご飯(半分食えなかった)
昼2:ダブルチーズバーガーセット
夜:生ハムをつまみに酒