波はまぁまぁ。問題は自分のウデ。

最近は、nector retro fish 6.6 が妙に気に入っている。
自分の板の中ではとても短い部類に入るので、むろん、取れる波数はロングのときに比べれば圧倒的に少ない。
けれど、くるくる回る回転性の高さと、短いくせにボリュームがあることによる安定感がなんか楽しい。

日曜日は久しぶりに creme answer 9.8 で入ったのだが、いまいちピンとはこなかった。

ここ数か月、skip frye fish simmons 9.6 を乗っていた。
これについてはまた乗った時にでも書こうかと思うが、まぁ、素晴らしい板です。
けれど、なにからくるのか、引きずり感というか、スピードが突き抜けないというか、まぁ、違和感を感じて倉庫にある他の板をいろいろ試している。

で、nector の retro fish ですよ。なんかいいんですよ。
たぶん、これを乗っていて、またしばらくすると、自分の中に何かが足らない違和感を感じ、また別の板に替えてみたり、まぁ、場合によっては仮設を立てて、それに合うような板をオーダーしたりするんだろうね。
お金があれば、skip さんに 8.6 と 7.6 をお願いしたいが、そもそも最近はさすがに御大、オーダーをなかなか受けてくれない模様。
だとすると、nector で長いのをオーダーするか、とか、まぁ、底なし沼にはまってますね。

朝:コンビニおにぎり
昼:PAの舞茸天そば
夜:これから家呑み