今日もサーフィン

朝、いったん集合したあと、Tくんは腰の不調、波もあんまりなんでいったん解散。
けど、なんか入りたくなったのと、ニーボーディングという世界に若干今日もを覚えたので、昼すぎに再集合。
今日はSくんと二人。
まずは、足ひれを購入してみる。
フラカフェでかき揚げバーガーとかいうものをテイクアウトしてSくん待ち。

ためしに、Mくんのココちゃんで入ってみたが全然無理。板が小さかったり、足ひれの使い方がわからんかったり、いろいろ。
結局、レトロフィッシュを持ち出して、足ひれは外してみる。
4本くらい、腹ばい、ニー立ち、スタンディングといろいろ乗ってみる。
ニー立ちは、やっぱり波のフェイスがそそり立ってる感が増す。ちょっと面白い。

朝はカップラーメン、夜は宅呑み。