無駄に呑んだけど、どうにかサーフィン

昨日は結局、無駄なスナック宴会を最後に追加したのが、そんなにやばい量までいかなかったので普通に起きることができました。

9時と言っていたが、結局、10時くらいから波乗り。
4人の仲良しおじさんたちのうち、一人は身内コンテストみたいなのに参加、一人は二日酔いでダウンなので、今日は二人サーフィン。昨日のサイズからちょっとダウンして、けど、風は弱く、たまにアウトで割れるので、ずっとやりたかったメロー系ノーズライダーサーフィンができた。非常に気持ち良い。腰腹、セット肩くらいの、ちょうどいいサイズ。肩なら、最後まで堪能できる。

身内コンテストの状況を視察と、会計的に苦しいらしいのでちょっと援助。サーフィンを競技として行うことがあまり好きじゃないので出なかったけど、まぁ、身内系でのんきに参加するのもありかなぁと、ちょっと思った。

明日はあまり波の状態がよくなさそうなので帰京。タイミングを誤ってしまって、2回渋滞につかまり結構時間がかかってしまったが、全録機からの持ち出し視聴が進み、地球征服が結構すすんだ。部族アース、最終回までいってしまった。この番組はよい。


朝は、コンビニでマフィン。
昼は、担々麵セット。
夜は、宅呑みで終了予定。