うらたけ

やっと名前覚えた。
午前干潮なので、一応、中山を見てからのうらたけ。
人はちょっといたけど、まぁ、基本すいているね。
アウトは最初ふたり。途中、ひとり。最後はそれでも3人。
やっぱりぽこんとわれる、Aフレーム。小型だけどね。
1時間くらい乗って終了。気持ちいいから満足なんだよなぁ、なんでか。
北にあがって、こじゃれカフェでごはんたべながらの鉄浜見学。
50点とかつけてるから、ほんとか、とおもったが、ほんとだった。
どっちかというとダンパー気味でショート向きなんで遠い目で見学終了。
そのままハングリー・ロックを見学。ハングリー、割れているのにだれもいない。これがすごい。
ロック、いい感じで割れている。やっとポイントへのアクセス方法が分かった。右からおりて、延々パドルするのね。これは大変。行きだけでも楽にしようと左から飛び混む気持ちはわかるわ。
夜は、あれ、居酒屋?なんだかわからんくなってきたぞ。