今日買い込んだマンガ

ラーメン王子 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 19-1)

ラーメン王子 (1) (KADOKAWA CHARGE COMICS 19-1)

まぁ、情報系マンガの典型だし、ラーメンネタなんでまるで期待しなかったが、藤子藤夫が通ってたらしい松葉はちょっと行きたくなった。小池さんが食べてたラーメンはたぶんここのラーメンらしいからね。ギャートルズの肉と小池さんのラーメンは食べたい物ベスト2に入るでしょ、普通。

べしゃり暮らし 6 (ヤングジャンプコミックス)

べしゃり暮らし 6 (ヤングジャンプコミックス)

んー、どこ行くんだ?このマンガ。

ジャジャ 10 (10) (サンデーGXコミックス)

ジャジャ 10 (10) (サンデーGXコミックス)

読むとバイク乗りたくなる。でも系統としてはスポーツバイク的なものに乗りたくなるな。基本オールドイタリアンレーサーだからな。古いNS250とか買おうかな。

しかし「特攻の拓」とかでも寺でのライブのシーンとかあったけど、ヤンキーフレーバーの音楽マンガにいくとは思わなかったな。細かに知識ネタ入れてくるところは変わらんが、肝心の音楽が聞こえてこない。やっぱ「BECK」は偉大だな。「R−16」は若干めんどくさくなってきてるけど、こっちは話はまぁまぁなんで読み続けるけど。