今日みつけたのは

アタック!! 7 (BUNCH COMICS)

アタック!! 7 (BUNCH COMICS)

シュートの最後の方から鼻と口の描きっぷりが微妙に気持ち悪くなっていて、それはそのままなんだけど一応読んでる。。。つもりだったが、マジで気持ちが入らなくなってきたのか、途中で読むのをやめちゃった。気分が変わったら読むかもしれないので積読にする。

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

鉄腕バーディー 19 (ヤングサンデーコミックス)

ヤングサンデーって休刊予定じゃなかったっけ?どこかで続くのかな。終わりそうにないし。

Da¨mons 12―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス)

Da¨mons 12―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス)

米原秀幸はほぼ全部好き。「うだうだ〜」とか、たまに読み返す。アマギンが乗ってたバンパーレスのベンツは、いつか自分の車を改造したい方向性に近い。友人にあげちゃった500SL、飽きたら返してもらって、マットブラックに塗って、バンパーはずそうと思ってる。

コンシェルジュ 13 (BUNCH COMICS)

コンシェルジュ 13 (BUNCH COMICS)

俺はプログラマー(コンサルみたいな仕事の方が多いんだけど)なんだが、お客さんの欲しいものをちゃんと聞く、お客さんを理解するってのが一番重要だと思っていて、そういう意味では勉強になって、しかもテンポも好きな感じなんで、良いと思っています。
あ、ちなみに本とかマンガよんで勉強になるってのは、読んで初めて知ることが重要なんじゃなくて、読んで自分と較べてあってるかどうか、っていう、確認ができることが重要だと思う。ちょっと話がそれて且つよくわかんないかもしれないが、そういうことだ。
ちなみに「孤独のグルメ」の主人公もどきがでてきたり、最後の方の古物商?は松本零士だよね?たぶん。

ウッドストック 01 (BUNCH COMICS)

ウッドストック 01 (BUNCH COMICS)

BECKが終わって、雨後の筍のように音楽マンガが増えたような気がする。(爆麗音とかね)
でも、よんでてちょっと音が聞こえてきそうな予感。いいかも。

奇跡のヒト 1 (BUNCH COMICS)

奇跡のヒト 1 (BUNCH COMICS)

また土屋ガロンにやられた。基本的にテーマが常に同じ。ずっとブルーハーツがバイブル。ボーダーとか、オールドボーイとか。で、今度はコールドボーイ?鼻で笑っちゃうようなんだが、雰囲気が好きなんで嫌々ながらずっと読むだろう。なんてっかなぁ。。。高校時代への郷愁みたいなもんだな。

レストアガレージ251 28―車屋夢次郎 (BUNCH COMICS)

レストアガレージ251 28―車屋夢次郎 (BUNCH COMICS)

旧車系は好きなんで一応読んでます。

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 04 (ヤングキングコミックス)

また自転車に乗りたくなってきた。

じてんしゃ日記2008

じてんしゃ日記2008

さらに自転車に乗りたくなってきた。
ちなみに前作後、自転車を買っている。