週末だー

仕事部屋をもうちょい充実させようと、部屋の大きさ測ったり、棚の配置を考えたりして図面を作ってたらあっという間に23時くらいになってしまった。普段ならさっさと海別荘に移動してるんだが、天気の状況とか考えて、葉山でヨットにするかどうか迷っていたのもある。けど、よく考えたら東京の部屋にウェットスーツとかなんにも持ってきてないから、よく考えたらだめじゃんってことで、やっぱり移動。この時間からだと向こうのスーパーは全部閉まってるんで、久し振りに六本木ヒルズの裏のスーパー(FoodMagazine?)に行く。最近好きな野菜類をまたやろうと、葉っぱものをたくさん買い込んで、出発。
そういえば、車のクーラーがガスが抜けてたりしたんで今週直してもらった。やべ、クーラー激キキで絶好調。ちなみに今日はこの車。ある程度距離を乗る時はやっぱりサニトラよりも圧倒的に快適だな。

到着して夕飯。サラダだけ作って、あとは適当に買ってきたものを並べてすます。つまんないので写真は割愛。明日は晴れだ!