復帰予定

2か月半、サボってました。
そうそう、7月の半ばころ、緊急開発案件が入って、テンぱってたんだよなぁ。。(遠い目)
緊急開発案件も、定常案件も全て終了し、今は別の開発案件中。
心の余裕の問題なんだが、明日以降、更新を続けられる気があまりしてねぇ。
まぁ気楽に再開予定ってことで。

ちなみに現在の開発案件は家庭内開発が可能なので、ほとんど海の家でやってます。
だいたい昼に起きて、海に2〜3時間行って、休憩と食事して、開発。4時くらいに就寝。できれば、逆にしたいんだがなぁ。。
海に行って、休憩・食事後、就寝を夕方6時くらいにしちゃって、12時くらいに起きて昼の12時から海3時間とか。

まぁ、どちらにせよ明日は雨だし、今日はこのまま開発です。

おっと、ぶろぐはサボってたけど、本や漫画は順調に収穫してたので、追々アップ予定。
では。