今日は久し振りに海ネタ

Xactiの防水のやつを買ったんで、サーフィンするときに、砂浜から自分を動画撮影してチェックしてる。
まぁ、チェック項目がたくさんあるようなレベルじゃないんだがね。
で、今日は動画からためしに画像におとして貼り付けてみます。
こんな感じ。


動画から作った画像なんで荒いけど、雰囲気はあるかな。けど、2枚目の方の腹の出具合は問題あるなぁ(笑
見たとおり、ちっちゃい波でちょっと遊んでる程度だけどね。それでも、今年は新しい板のおかげで自分としては目覚ましい進歩なんです。
調子にのってウェットスーツも新調したおかげで、例年なら9月までのところを、まだ海に入ってるし。
前のウェットスーツは、もう全体的にきつくてきつくて、常時全身加圧トレーニングしてるみたいな状態だったので。
今はオーダーでMaxim(だったかな)のあったかいやつなんで結構大丈夫。11月にはいったら無理かなぁ。。。
できれば11月いっぱいはサーフィンして、12月からは雪山方面かと思ってますが。
たしか11月早々に丸沼とかはオープンするんだよねぇ。
ま、もうちょい海で遊んでます。