だめにんげん状態

起きても、だるさがぬけず、典型的な呑み疲れ。海に入る気力はまるでなく、まぁ、海側もいれる気がないような波の高さ。
夕方までまてばそれなりに落ち着くだろうけど、帰りが遅くなるのはめんどくさい。
10時くらいにコンビニでサンドイッチを購入し、海をみながらお食事。なんか風があまりないせいか、巨大な波っぽいのに入れそうな風情だけど、現在の体力で勝負は自殺行為。
洗濯して、東京に移動。
時間的にも中途半端になったので、昼めしとして気になっていた麻布十番うどん屋さんへ。あれ?うどん屋のならびは一昨日の居酒屋。こんな近かったのね。
うどんはおいしいんだけど、呑み疲れ体調がうどんさえ拒絶。自宅に帰りだらだら過ごし、18時を待ってコンビニに向かいつまみを調達。

ほんとはこの時点でここ数日の日記を更新しようとおもったのだけど、現在のパソコンのキーボードがワイヤレスで、気を抜くとすぐに充電が切れる。なれるまではなんどかやりそうだなぁ。

あー、疲れた。
結局、東京‐千葉間の往復にまみれ、かつ波乗りがない1週間だった。台風がくるとなんか気持ちがそわそわして、海のそばにいたくなっちゃうんだよなぁ。
まぁ、でも、たいてい入れないのにね。
明日からは落ち着いた生活をしたいとおもいつつ、水曜日に宴会、木曜日に大阪移動で多分夜は宴会。
とにかく、ちょっとお酒をぬかないといけない。