今日もよい波

朝、また適当スパゲッティを作って食べ、10時ころに集合。今日は二人。
昨日よりもちょっと荒れ気味だけど、おなじように楽しかった。アウトは友人と二人だけ。天国。

T君は最近エッジボードに乗ってるのだが、初めて彼の雄姿を目の当たりにした。途中、いつもならこけるところをねばり、インサイドまで駆けて行った。かっこいいじゃん!


週末はコインランドリーで一週間分の洗濯をする必要があるので、昼めしはバラで。


まずはコインランドリーに洗濯物を放り込み、荷物を一通り自宅において、昼めし。
なんとなく、普通のカレーが喰いたいのだが、あまりいい感じの普通のカレーが近所にない。
房総つけ麺という店があるのだが、まぁ、中華系なんだが、まちの定食屋のような感じの店に、一応カレーがあることを思い出して、そこに向かう。

野菜炒めとカレーライス。おなか一杯。
あらためてたべてみると、このカレーライス、中華系のやつだね。煮込むんじゃなくて、その場で中華鍋でガーっと作るやつ。
でも、おいしかった。


洗濯物を回収し、東京に移動。いい天気だったこともあり、帰り道は途中がそれなりに混んでて近所についたのがすでに17時。
買い物をして自宅に帰り、ネギやキノコを切って、先日の牛鍋に投入。できたころには18時過ぎ。

今日からは酒を飲むことにしていたので、呑み始める。
パームを最初から読みながら、ちょっと学生時代の恋に思いをはせる。


そんな週末。