ちゃんと起きたぜ!

昨日は、でれでれに酔っ払ったけど、帰宅は12時前とかなんで、普通に5時台に起床。まぁでもそれなりに酔っぱらいあけなんで、あんまりおなかは減っておりませんなぁ。

昨日の宴会中に、明日は茨城だー、と宣言しておいた通り、茨城方面。日川浜か、平井浜か、とりあえず出発し、昼めしを現地で食って、宿でもとるかと移動開始。

現地で食べログ起動。なんとなーくだけど、ハンバーグ気分になってハンバーグランチの店に。まぁ、普通かなぁ。

両方の浜をチェックするも、酔っぱらい明けの身にはつらい頭オーバー。まぁ、どちらかといえば寝足りないくらいの状態なので、16時にはホテルに移動。適宜、買い物をすませ、18時を待ち、一人宴会開始で、本日は終了。