満足

朝はコンビニサンドイッチとスープ。カロリー摂取を地味に心がけている。
友人たちはまたもだらだらしているので、早々にオーツカ下。

3人くらいしか入っていないが、スーパーレフトが炸裂している。
風もとてもおだやか。天気も良くてすごく気持ちいい。

新しいウェットスーツをおろしたが、派手すぎてちょっと気が引ける。
あと、なんかちょっときつい。全身が加圧状態。

2〜3本であがり。

でかい波を追いかけ、引き波と交錯したぐずぐずのスープの上から、ちょっとだけ前荷重で板を落として、そこからの頭オーバーウォールの加速はいままでで一番な気がした。

どんな時も、なにか新しいチャレンジや経験が一つでもあればそれはとても良い日。

あがって、加圧スーツを脱ぎ、秋晴れのなかそよ風の中にいれば気持ち良すぎて小一時間ぼけっとしていた。

千葉の部屋に戻り荷物を持って東京に移動。
タイミングがあわなくてしかたなく幕張インターで昼食。毎回食ってから失敗だとおもう。半分以上残して、スタバのサンドイッチで全体的な満足を得る。

買い物して自宅へ。18時まで2時間あるも、適当に過ごして宅のみ。でも、久しぶりにシンクをきれいにしたので十分だと思う。


しかし、週末は結局パソコン開かんなぁ。仕事しなきゃ。