ひさしぶりのサーフィン

午前中は作業。
朝ご飯は昨日のパニーノの残り。うん、朝からこれが食べられるのはちょっと贅沢気分。
お昼は以前いったことのある定食屋。なんとなくでカツカレー。普通でうまい。定食屋の黄色いカレーに、この店、本業は肉屋なので豚がうまいんだよね。カレーにも結構入っている。


サーフィンの目的地は岩和田。岸よりでちょい乗りを繰り返そうかと思っていたが、人のいないところを探していたら、結局ドアウト。けど、来たばっかりでいいかんじのに乗れた。イェイ!

ただ、この位置だといわゆるお化けセットのときしか割れない。30分に1本を確実に乗らなくてはという感じ。まぁ、今日の波だと、お化けといっても肩程度なんだけどね。

その後、本当に30分に一度程度だったので、結局3本しか乗れんでしたが、お天気でのんびりサーフィンで、乗り継ぎもうまくいって最後まで堪能できたので十分満足した。
今日のこの位置の波はどちらかというとレフトにピークが移動する感じなので、レギュラー方向に乗って、きっちり戻ってを3回くらいしっかりできたのが良い感じでした。


自宅に戻って作業。多分、18時から宅呑みで終了予定。