サーフィンして移動

9時からサーフィン。ねぼすけ2人は無理だそうだ。
久しぶりに正面。まだ風はなく、待ち位置に悩んだ。右でたまに微妙に割れる、だれもいないところをしばらく待った。1本ちょっとつるつると楽しいのがあった。が、それ以前に1年ぶりくらいの板だったのでパドル位置がなかなか定まらん。
結局、正面アウトがよかったのかなぁ。1本乗って時間切れ。
もどったら寝坊助が準備していた。おいらはコインランドリーとか、昼めしとかして、東京に移動。
16時の約束が明日だと判明。がびーん。
自宅に戻って、宅呑みで終了。

朝はイングリッシュマフィンのサンドイッチ。
昼は汁なし担々麵。
夜はスーパーの総菜つまみで宅呑みで終了。