移動

まぁ、暇なんで自宅作業。リモートお手伝い中の案件についていくつか回答。あとは DePivot を一応作った。これをこのあとどういう風に汎用的にしていくか、だな。
連絡がこない来月からの案件の打ち合わせ日時だが、まぁ、どちらにせよ明日か明後日しかないので昼めしを食ったあと移動を決心。途中で確認電話などしつつ東京へ。
その後、連絡が取れ、明日の夕方となる。とすると、そのあと頑張って千葉に移動してもしょうがないなぁ。今年最後の東京はあさっての朝にする。で、明日はスーツと靴を作ろう!稼ぐ前提ならまぁいいだろう。今日はサルトフィニート制覇すっかな。

朝は半カレー。
昼は麻婆のセット。
夜は宅呑みで終了予定。フライデーズが宅配やってるのでサラダとマッシュルームのフライにした。