初めた

朝は晴れてたのでサーフィン初め。でかいのはダンパーで、普通のはショートでパンパン行く感じ。しょうがないのでドアウトおばけ待ち。1本頭オーバーに乗れたけど、やっぱりダンパー気味で、耐え抜いて岸まで乗って終了。正味30分。
あたらしい板用のフィンを買いに横浜方面へ。ついでに久しぶりのさっぱりラーメン。
今年からキセル復帰しようと思い、銀座へ。菊水の近所で適当にパーキングを探したらなんだかこじゃれたパーキング。あぁこれが銀座SIXか。おいら、サーフィン用のジャージだよ。ごめんね、場違いなかっこの人が来て。
で、お目当てのものがないので買い物して帰宅。キセル用品はすべてアマゾンにお願いした。

朝、コンビニおにぎり。
昼、中華小+あぶり小。
夜、宅呑みで終了予定。