よかったぁ。

風はおさまり海はいい感じっぽい。
予想通り、つれが寝坊なので9時には移動し、起こしたうえで先に入る。
端っこがあまり人がいなくて、けど、途中からぐいぐい増えて、けど、じっと我慢で場所死守しながらのフィッシュシモンズ7.6の2回目の挑戦。
いいなぁ、これ。2時間みっちり練習できた。

コインランドリーに洗濯物詰めて、うろうろ探した結果焼肉ランチ。
で、コインランドリーのあがりを待って帰京。つまみの買い物を済ませて自宅に16:30。30分で準備して、1時間で仕事して、18時から呑むぞと思っていたら、まさかのパソコンを千葉に忘れるの巻。しかたないので買い物を冷蔵庫にしまい、千葉移動。
コンビニつまみで呑むしかない。明日は朝移動後、ダッシュで仕事するしかないなぁ。

ってなことを、その明日の朝にあたる今、書いてます。