なんか充実

さっさと帰りたかったのだが、クリーニングが10時開店なので、だらだらと8時半くらいまで待って移動開始。
なんなら海に入れたかもね。
クリーニングを受け取り、スーパーで食い物を購入。
牛だけ低温調理器にセットして、下北に移動。
ひいきのテーラーが土日休みのため、別支店に顔を出したかった。
で、ついでに食べたいリストのカレーをやっつける予定。
テーラーが12時から、カレーは11時半から。
カレー、2組5人ほど待っていたが、一人ならカウンター空いてますとのことで、申し訳ないが先に入る。
すっと入れてしまったのでメニュー決めてなかったけど、即決してみる。
うまい。結構、うまい。うん、南系だけど、日本でもある。なかなかのバランスでした。
無印があったのでついでに入る。チノ、いい感じにフィットするものがあった。ついでにボーダーシャツ、靴下まとめ買い。
このパターンはよい。
テーラーに行ったら、普段行っている支店のメンバーがたまたまお手伝いで来ている。
いろいろ融通がきいてしまった。
帰って、のこりの料理。
ボーダー気にいった。
いろいろタイミングがよくてよい日。