暇つぶし本のつもりだったが、

凹まない人の秘密

凹まない人の秘密

自分では気が付いていなかったが、自分が探していたものは、
そのまま凹まない人の秘密に近いものだったようだ。

なんてことを真面目に書こうとおもっていたら、家の裏の人がなんか怒鳴ってて気になる。
お母さんがどなってて、子供が「やめてよー」とか言ってて、
なんか大丈夫か?
まるで付き合いのない人なんだが、ちょっとみてくる。

あ、EMONSTER無線LANルータになった。
これで、この家の回線解約できそう(w

海の別荘に来ているのでゲームは中断。
今日はあんまり天気がよくないので、古いマンガを最初から読んでる。

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)

湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)

これと

これ。

シャコタン☆ブギは結構好きだったんだけど、
湾岸ミッドナイトにシフトしたまま、作者が忘却してしまった模様。残念。

おっと、裏のどなり声がなくなってきた。だいじょうぶそうか?