飲みすぎ

昨晩は飲み屋のおねーさんのお誕生日週間ということで、ちょいと顔出した。
結局、銀座→六本木→不明・酩酊といった感じ。
飲み過ぎて調子が悪い時はカレー系か韓国系(参鶏湯かチゲか)だと信じてるので、
カレーに。

初めて入ったお店。
チキンとマトンのセットにしたけど、若干失敗。
俺の口にはあわん。

今のところ神谷町の南インド系カレー屋が最強だな。
名前忘れたけど。

夜は カステロ ブランコ にいきたかったど、また満卓。
しかたないので、DORAGON RED RIVER。
んー、普通だな。値段まで考えると無駄。
ちょっと高くて普通くらいにうまい、こじゃれ系の店ってそれなりに多いけど、
要は日常食の延長みたいなもんだから、俺の中では基本的に無駄な部類。
中華だと、中国飯店、涵梅舫がおれのなかの東西横綱格だな。