今週は目にとまったのが3冊しかなかった。


ブレイブ・ストーリー~新説 20 (BUNCH COMICS)

ブレイブ・ストーリー~新説 20 (BUNCH COMICS)

やっと終わったか。
まぁこんなもんだろう。


アオバ自転車店 03 (ヤングキングコミックス)

アオバ自転車店 03 (ヤングキングコミックス)

これのせいで去年自転車にちょっとはまったんだよな。
マンガは相変わらずいい感じ。
また乗りたくなってきた。季節もいいしな。
でも、たまにしか乗らないとケツがいてぇんだよなぁ。。。


あと1冊は、いわゆるBLマンガってやつで、
俺は全く興味がないんだが、帯に「このマンガがすごい1位」って
書いてあって、え?そういうの大概知ってるんだが、まったく
しらないなぁ、と思ってろくに確認もせずかっって、
読み始めてみたら、もろにBL系ってやつで、
オビを見直したら、「BL部門1位」って書いてあった。orz

ついでにいうと今日の夕飯は焼肉、それもモツ系を食ってて、
いや、食い合わせ悪いでしょ、モツとホモ。

そんなわけで、もう1冊は即廃棄したのでレビュー不可。
おまけで言うと、今日の焼き肉屋には申し訳ないが、
なんとなく2度といかないだろうな。イメージがついちゃったから。
俺、繊細なんです。。。