2週目

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

戦場のヴァルキュリア(通常版) - PS3

やっと終わった。
ある意味、このせいで今週末は終わったな。
何日か前に書いたけど、まじ、途中のあるシーンでは泣いた。
けど、そのあとはストーリー上とかだと、あんまり反応できなかったな。
てか、彼女の怪我と妹の死だったら、妹のほうじゃね?
って、フィクションにマジ反応してる俺ってどうよ、ってことなんだけどな。
でも2週目に突入。ま、適当にね。

天気が悪かったから仕方ないとはいえ、家でゲームなんかしてないで
海に行きてぇなぁ。。。
来週はどうなんだろ。晴れて風があるようだったら葉山でヨットだな。
天気がわるかったら、来週は山のほうの別荘にいくことにしよう。
(決心)