あけましておめでとう

2009年の1月以来。
今、開発してて、テスト実行中で、ふとブログ書いてたことを思い出しました。
当然、パスワードなんか覚えてないからパスワード再設定からスタート。
結局、9ヶ月くらいしか書いてないんだが、なかなか当時を思い出すもんだ。気が向いたらまた書こう。

現在はもう2015年なんで、6年の空白があるにも関わらず、まるで変化の無い現在に驚愕する。ただ、この6年間でサーフィンはちょっとうまくなったかな。そうか、Facebookに移行しちゃったからかと確認してみると、Facebookのスタートは2010年の秋。なんで辞めたのか確認するために、仕事でつかってる職務経歴書をみると、見事に2009年1月から、ドはまりしたプロジェクトに入ってました。たしかに、あの時はこんなブログのことを思い出す間もないほどだった。

多少、長めの文章を書きたい時もあるので、たまにはこちらも更新してみるかな。特に、読んだ漫画とか本とかに、ちょっとした感想をつけて書いておきたい時にはこっちのほうがいいね。書き方覚えてないから、いろいろ思い出しながらだが。あと、たぶん、この5年くらいは一度もディンギー出してないから、プロフィール写真は変えよう。

なんか、ひととおり読み返したけど、面白かった。しかし、変わんねぇなぁ、俺、ってのが一番の感想だな。