ある意味、予定通り

午前中は、飯田橋でちょっとした打ち合わせ。車を止める場所がなくて30分くらい遅れてしまった。もうしわけない。
内容は、もともと決まっていたようなもので互いの理解が一致するまでに少々時間がかかったくらい。


日中友好会館というものがあって、中には中華が4軒ほど入っていた。そのうちの一つに入って担々麵。結構、おいしい。細切りの肉、青菜、ネギなんかが乗っていて、ちょっと酸味もあるもの。麺は細麺でトータルOK。

渋谷に移動し、打ち合わせ。ほぼしゃんしゃん。

今日は宴会が19時からなのでそれまで自宅で仕事。昨日の続き。明日は大阪に行くことになっていたのだけど、先方の諸般の事情で延期。多分、来週。

19時に六本木の居酒屋。明日の大阪がなくなったので、いつもどおり全開で飲むことにする。いつもの居酒屋からいつもの知り合いのバーに移動しようかとおもったらガールズバーの客引きに遭遇したので連れ込まれてみる。まぁ、普通かなぁ。

バーでしばらく飲み、解散。自分は、そのまま地下一階に移動。軽く飲んで、向かいのおばんざいバー。ちゃんとしたバーなんでカクテル用のフルーツなんかがある。桃が目に付いたのと、酒がつらくなってきたので、桃ジュースにしてもらう。濃い。どろどろ。でもおいしい。

帰りがけにケバブを購入。一口かじって、あとは枕元に放置して就寝。