雨の日曜日

雨です。正確には台風です。
昨日は呑みすぎてます。
ずっと家です。

起きたら、一応おなかが減りました。残っていたポテチを食べます。お昼くらいにはさらに本格的におなかが減ってきましたが、ひたすらめんどくさい。冷凍庫に汁なし担々麵がありました。よかった。

明日は台風の残り波を追って北上しようかと思っている。茨城あたりにね。
なので、千葉で行うべきことはやっておかなくちゃいけない。コインランドリーに行くとか、ジャケットをクリーニングに出すとか。
コインランドリーは、行って、セットして、1時間後にまた取りに行かなきゃならない。めんどくさい。


全部やめました。18時を待って、冷凍庫にあった海老カツをつまみに酒を飲みます。


今日はおしまいです。