お仕事デイ

昨日、帰りに東京にいる間の食事の材料を買ってきた。
海鮮丼的なもの用の海鮮ぶつ切りは、昨日からヅケにしてある。
朝は、サトウのごはん+ヅケ海鮮+納豆+もみ海苔+ワサビ。最高。
でも、やっぱりみそ汁は欲しいな。海藻系か、ネギか。

午前中はだらだら仕事+昨日の夜の酔っぱらい会議の確認。

昼は出社前に、風来居。今日はなぜかみそ気分。でもまぁ、味噌ラーメンはすみれ系かなぁ。そういや、横浜のほうで食べたすみれ系はうまかったな。

午後の出社時間は45分程度。来週リリースで、今回はまぁ予定通りの凪状態。

さっさと自宅に戻り、お仕事再開。と、思いきや、PCの電源つけっぱでちょっとiPadでネットサーフィン的休憩をとっていたら、なぜか外部モニターが死ぬ。再起動などひととおりやってみたのだが、死亡。とりあえず、Dellに発注。現在は、本体モニタのみ。効率悪い。

18時を待ち、昨日の豚鍋を再開。豚は食い切ったが、ネギと舞茸は残っている。午前の酔っぱらい会議の確認時に、木曜日は東京打ち合わせっぽくなってきたので明日も東京に泊まることになる。豚を追加購入して、明日も豚鍋だなぁ。

酔っ払いながら、古い漫画だが、「墨攻」を再読。あー、最後こんな話だったのねという確認と、時代的にキングダムなんで、これともリンクさせるとおもしろそうかなぁとちょっとだけ思う。


就寝。