お仕事

朝から昨日作ったカレー。あれ、おいしくない。塩がきつい感じ。
午前は自宅で作業。
顔面が必要な仕事は現在月曜日のみなので、渋谷に移動。
昼めしは親子丼。これも今日ははずれ。めしが固くてぬるい。のっかってるものの味はいいんだけど、この店、気温とかあんまり考えて作っている気がしない。急に寒くなった時とか、冬全般とか、結構温度管理が杜撰。
打ち合わせは30分で終了。今日はこのあと横浜。横浜作業も10分で終了。移動が長い。
チゲ鍋に入れた牛肉があんまり自分の気分に合わなかったので、豚バラを購入。あと、ためしに山形方面ではメジャーな、最近、関東近郊でもよくかえるようになった「ダシ」と、ヅケ用の魚をちょびっと購入。朝飯に、ダシ+ヅケ丼がいいのではという目論見。
自宅でヅケセッティングなどを行い、18時を待って宅呑み。