週末の過ごし方を悩むの巻

台風が近づいております。先週もろくにサーフィンできませんでした。
明日、あさっては場合によってはよい状況になる(南向きの浜のみ)予定なのですが、曇り空が私の心をふさいでしまいます。

まぁ、とりあえずちょっとばかし自宅作業を行いつつ、今日から週末までの過ごし方をデザインしましょうかと。なんとなく、昔の仕事場近くの麻婆豆腐が食べたいなぁとなり、13時くらいに出立。なんと、店は14時まででダメでございました。しかたないので、延々千葉を目指します。腹が減ったので、マック。つまらぬものを喰らってしまった。

千葉についたら、まぁ、すでに16時くらいなので、適宜なにかを行い、18時を待って宅呑み。